おはようございますニコ


もう とっくにゲットされた方は 

たくさんいらっしゃると思いますが

D◯ISOの ピーターラビット商品ラブラブ

シールを集める気はなかったけれど

気がつけば わたしも

「商品を購入する権利」を

獲得していましたウシシ

台紙に貼って レジへ持って行きましたが

商品は売り切れで 入荷待ち・・ガーン

電話番号まで書いて渡したけど 連絡はなく 

さすがに 2週間経ってるから

入ってるだろうと また行きましたぶー







やっと わたしもゲットできましたアップ

サラダボウルにしましたウインク




昨夜は 置き忘れていた オヤツ皿を

茶々ぴが 鼻で 動かして 

バタンバタンしていたので 慌てて

廊下へ見に行きましたガーン


遊んでいたのか 腹減ったー状態だったのか

はたまた かまってー状態だったのか

抱っこしたら すんなり身を任せて

ナデナデされていましたキラキラ


気持ちいい〜ウサギ音譜と 

プスッ プスッと鼻?口?の辺りで

音を鳴らして 目を細めていましたウサギクローバー







安定の可愛さですラブ







まだ 換毛は 続いているので

ナデナデすると たくさん毛が抜けますほっこりあせる