ライブ決定!2008年10月10日 | kimonoたばた屋 店長ブログ

kimonoたばた屋 店長ブログ

愛知県北名古屋市のkimonoたばた屋です。
着物のこと♪シミ抜きのこと♪いろんなこと♪
楽しんでいただけたらうれしいです♪

いよいよUndersのライブが決定です。






●2008年10月10日(金)

 開場19:00~

 開演20:00~

タイムスケジュール(予定)
20:00~ ZEE-BAR’S
21:00~ Beatlooks
21:50~ Unders  我らがアンダーズで~す


●場所:ライブバー ギルモア

名古屋市東区東桜2-15-27 東門ビルB1

TEL:052-935-1510


ライブチャージ 1名1,000円

あとは飲食をたのしんでください。


是非是非

お気軽に遊びに来てください

ヾ(@°▽°@)ノ


ここで、Unders(アンダーズ)を知らない皆様に

少しだけご紹介させていただきま~す。



ヴォーカルのシゲオちゃんを中心に

約2年ほど前に結成された5人組のバンドです。



いまはやりのオヤジバンドですね。


といっても平均年齢約38歳くらいだから、

オヤジバンドとしては若手になりますかね(笑)



ぼくはベースなんですが、

やっと今年でベース暦3年目になります。

これがなかなか上手にならないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぼく以外のメンバーは、楽器の演奏暦が数十年もあり、

途中ブランクもありますが、基本が出来てるんです。



でもでも、われらアンダーズは、


会場のお客様と一体となることだけは間違いありません

(≡^∇^≡)



とにかくノリを大切にしています。

(演奏が下手でもノリだけは負けませ~~~んチョキ


って演奏へたな言い訳ですよね(笑)



とにか~~く、いまはライブに向けて

目一杯練習してま~~す。


お気軽にライブ遊びに来て下さ~~い




●Unders ホームページ●


●ライブバー ギルモア ホームページ●


●たばた屋ホームページ●