起きたら9時。 約10時間も寝ていたらしい。
いつも8時間寝たら自然と目が覚めるのに、10時間も熟睡したことにびっくりえっ
相当疲れていたのね・・。。


朝食はハム&チーズのホットサンド。バナナヨーグルト

ランチはオムレツ

夕食はトマトソースのパスタを作って食べた。


こんなに毎日毎食食事を作ったことなんてあったかしら?
料理は嫌いじゃないけど、4週間 or もっと これが続くのかと思うとちょっと・・・シラー
主婦のみなさんご苦労様です!!


たくさん寝たからか何かちょっと元気だったので、少し部屋の片付けとかしてみた。
あとは久しぶりにmixiコミュとかずーっと見たり、ドイツで仕事探してみたりした。
誰かフランクフルトかベルリンで仕事あったら紹介してくださ~~い!!(せつじつ)


今日やっと兄と連絡が取れた。
もし松葉杖状態で帰らないといけなかったら空港まで迎えに来てもらう事に。
ホっと一安心。

だけど、何度か電話してるらしいけど母とはまだ連絡が取れてないようで、
私のこの状態をまだ知らないよう。
あさって帰ってくると思ってるだろうに。。
早く伝えたいのですが、私は外出出来ないので電話が出来ないの。
遊びに行ってるだけならいいけど、倒れてたらどうしよう。
それもちょっと心配だったりする今日この頃・・


注射は今日は素晴らしく上手に出来ました。
右側はやりやすいようです。右利きだからか!?
左ばかりが傷だらけです。
Anyway, おやすみなさいぐぅぐぅ