甲子園レンタルサロン Wis | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!


イベントオーガナイザー西宮ママ倶楽部

お稽古講師輩出JDA

レンタルサロンWis

主宰 内藤一美です。

本日のレンタルサロンは
ベビマ&ハワイアンリトミック!

可愛いアロハ パフスカート❤︎
まり先生 みく先生から
プレゼントしていただきました♫
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
レッスンの度に着させて頂きますやしの木やしの木やしの木


3組ともご新規さま
伊丹からやご近所さん❤︎

コロナ期間にオンラインレッスンで
がんばった先生方のおかげで
ご縁が広がりました。

これからもオンライン オフライン
両方続けられるそうなのでcheckして下さいね。

七夕の虹色アートも
みんな上手に出来ましたラブ

0歳児のみんなにとって初七夕。
願い事はなにかな!?

すくすく成長楽しみですね❤︎


私のお願い事は。。。

○○に逢えますようにラブラブラブ

聞いてない??笑笑

なかなか現実はむずかしそうですが。
はい。すっかり韓流スターにドはまり。

好きなチャンウクとミンホが
新四天王に入ったー!!アップアップアップ

チョンイルが入ってないのがちょっぴり残念。
でもソジュンもジョンソクも◎

今日はミンホのバースデードキドキ
ご活躍おめでとうございます🎉
34歳 あぶらがのってます。


プレゼントがこんなにもいっぱい!!!



すっかり韓流ブログになりそう。。。あせるあせるあせる


脱線しましたが、
お仕事の告知も
↓↓↓

おててが汚れないおててアート

6/27土曜日 10時半〜


6/28日曜日 10時半〜


お問合せ お申込み お待ちしてます。