奈良パルミーレッスンからの池利千寿亭 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!


企業様のワークショップ
60人分開催予定が無くなりましたが、

なんでもパールでカスタマイズ。
パルミーレッスンを承り、
奈良の桜井のゆめファクトリーさんの
素敵なサロンまで
認定レッスンに行ってきました!
2名の認定講師様が誕生いたしました!

ゆめファクトリーのNさんとは
梅田阪急で一緒に出展し、
私がハルカスでのアロマクレイフレームの
レッスンの際に参加くださったりのご縁です。
今でも素敵に飾ってて下さり嬉しいです。
お招きありがとうございました。

パールまみれになってくださいね♡



レッスン後は
奈良桜井といえば三輪素麺。
学生時代からの友達と池利の千寿亭の
若女将と待ち合わせ。

にゅうめん数種類種類
デザート
全て御馳走になりました。
手土産まで。
ありがとうございました。

神戸から嫁いで、中間地点の上本町で
会ったりはしますが、
前回、私が奈良を訪ねたのは
15年前?
私はOLで、会社の入札書類を桜井市役所に
持っていく事があり、
帰りに彼女の新居にお邪魔させてもらった以来。

なんで奈良まで書類を
わざわざ持って行くの?郵送じゃダメなの?
と思いながら、届けたのを思い出しました。
せめて直帰にしてもらい、友達の
お家に行く事で楽しみに変えてました。
そして後から妊娠が発覚。
上司からは知らずに遠いところ行かせて
ごめんと言われました。。。

それが今は
好きな仕事で依頼を受け、奈良に向かい
久しぶりに逢えるワクワクに胸を弾ませながら
楽しいレッスンを開催できた事
つくづく幸せだなと実感しました。


パルミーのお問合せは

認定レッスン11000 講師様
ディプロマ発行手数料5500 JDA本部へ
16500で認定講師になれます。

認定レッスン
出張レッスン
通信レッスン(準備中)
承ります。