セレモニーファッションスタイル 千里阪急 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!


千里阪急2階イベントステージで
セレモニーファッション講座
無事開催れました!!

初めての入園式の服悩みますよねー。
私は妊婦さんでした。
なのでスーツスタイルでなく、
ワンピースとジャケットの
ワンサイズ大きいものを購入しました。

なのに今は入りません。ガーン

もとい。。。

華子先生による
ミューズ診断の説明と簡易診断チェック。
タイプ別のセレモニーファッションを
事前にセレクトしてコーディネート。
分かりやすい!!!


最近はノーカラーが主流のようです。
観音タイプ
妖精タイプ
天女タイプ
天使タイプ
女神タイプ
インナーやコサージュも特徴それぞれ♡

ちょうど入学前のママたちに
個別診断をお申込み頂きました。

応援に駆けつけて下さった
えつこさんとえいこさんとあかりちゃん。
華を添えて下さり
ありがとうございました😊

ウォーキング講師あかりちゃんとランチ

千里阪急5階
キッズスペースがありママは助かりますね。

えつこさん、えいこさんとアフタヌーンティー


梅田のスタバで昨年のお仕事の報告。

今日も幸せ満タン
お腹も満タン♡

しかーし
学校休校のNEWS。
さーて
今後イベントどうなる???