神戸そごう4日目 6/29 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!

神戸そごう明日
6/30日曜日のワークショップは
レザーフラワーパスケースです。
リールキー付きもあります。


今日明日と
お隣のami plusさんは
におい袋。
和のかおり。
エスニックで不思議な香りに
ママ倶楽部メンバーも釘付け。
ぜひ体験してみて下さい。

今日は
LOVEリボン
デコ和菓子
アイシングクッキーの
M&Mちゃん親子が
遊びに来てくれました♡
先日作った歯固めネックレス
つけて来てくれましたよ💕
ありがとう黄色い花黄色い花黄色い花

神戸でイベント主催をしてる
beアップのKさんが
スワロウォッチを
作ってくれました♡
色々コラボ出来るといいなぁドキドキ

今日は
カルチャースクールの方や
アイコニーの方も来られました。

少し早く上がらせてもらい、
chocolatまいちゃんと
芦屋モノリスの
ホワイトミュージアムへ。


午前中のセミナーの様子は
また改めて。。。。

明日も神戸そごう9階で
お待ちしておりますブーケ1ブーケ2

※ami plusさんが撮って下さいました。