久々の帰省 東京へ♡ | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!


旅の付き物。。。
歩きまくりました

2年ぶりのパパの実家に帰省です。子供が成長すると、
なかなかスケジュールが
揃いません。
塾が休みだったのと、
サッカーやめたので、
娘の部活は休ませて強行しました。

朝7時過ぎの飛行機。
特別ミッキー仕様でした。
lucky 
8時過ぎには東京到着!!


羽田から直行バスも出てるので、
ほんとは東京ビックサイトで
開催のホビーショーに
行きたかったけど、
1人で行ってと言われ、
諦めました

娘リクエストで原宿へ!
9時半でもふすごい人人人。

オープン前から
GW限定商品などに大行列が
出来てました。

娘の第一目的LINEフレンズへ。
韓流のBTSのコラボグッズ?
を買ってました。


そのあとはティファニーカフェへ。webで既にカフェは🈵
テイクアウトのみ受付けてましたが待ち時間1時間だったので
諦めました。

竹下通りで食べたり飲んだり

娘は芸能人も普通にすれ違ったので、大興奮!!
大都会を満喫しました。


夜はパパの友達家族と夕飯。
疲れてタクシーで。
東京の初乗り410円安い!!

代官山お洒落でした♡

希少鶏肉専門店
鶏もつ鍋も美味



さて明日は何処へ行こうか。