ハワイ:食事編 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!

色んな方のお勧めで日本から20ドルの手数料を払ってまでも予約した
『ウルフギャングステーキ』

THEアメリカンなステーキ目
骨の周りなので柔らかい。
でも残念なのがステーキソースが好みでは無かった。。。
塩コショウで食べました!
わさび醤油で食べたかった(笑)

日本では六本木にあるそうです!!
これで8万円くらい目
神戸の「あらがわ」よりは安いけど。(笑)



ハワイに毎年行ってる友達のお勧め。
『チーズケーキファクトリー』
チーズケーキだけですごい種類!
お食事がパスタやピザが美味しくて満腹だったので
4種類をみんなでつつきましたが、スタンダードが一番美味しかったです!!
ここは日本のは名前が一緒だ姉妹店は無いそうです。

どれも帽子のような大きさ

ワンカットもすごいボリューム。




アメリカンに飽きてきたら中華。
シーフードたっぷりの北京料理に行きました!
「北京」





毎晩10人でのお食事は賑やかで楽しかったです音譜
今回は無難に夕飯は全てロイヤルハワイアンで食べました!
大正解グッド!

朝ごはんは
食わず嫌いだったアサイーボールを部屋のテラスで!
完食は無理だったけど、おしるこみたいな感じで美味しかったです!



ハンバーガーも朝からすごいボリュームでした。


エッグスンシングスは毎朝長蛇の列。。。
諦めて違うお店でパンケーキ。
でも柔らかくて美味しかったです♪


こんなけ食べたので、最終日唇がサンダーバードになりました。
ネットで調べると、食べ過ぎて胃や肝臓が腫れると唇も腫れるそうです。
歳とともに胃も弱ってきてるんだなって思い知らされました。。。