ハワイ:海タートルラグーン編 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!

私はアウトレットやショッピングをしたいところですが。
ファミリーの目的は海。


いるかと遊ぶかカメか迷ったところ、幼稚園児もいるし多数決で

海カメが休みに来るというタートルラグーンへ。


ほんとに野生のカメが休みに来るんです!
でも人間が囲んで写真を撮ってしまうとまた海へ戻っていきます!
でもまた同じところに休みに来ます!!


触ると罰金ですむかっ

ちょこっと顔を出したり。。。



水中カメラではこんな感じ。。。

なかなか陸へ辿り着きません!!


おっと可愛いカメちゃん!!
と思ったらベービー~ドキドキ



やっと陸に休みに来れました。
甲羅干しを堪能してね~音譜


子供達も、カメさんと一緒に泳げたこと、
とても喜んでいました~音譜



プール編へ続く。。。