カードリーディング:今週の運勢 2024年7月7日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは!

 

いかがお過ごしですか? 暑い!暑い!暑い! この暑さから逃げられる場所なんてあるんだろうか? 今日は都知事選にも行かないとだし、宅急便も出さないとだし(あ、コンビニは家の前ですけどね・・)・・・外に出る用事はあるんです。早起きしてお掃除したりダラダラしていたらもうお昼の時間だし。お腹すいたけど先にタロットやるぞ!

 

今日は七夕ですね。このお天気なら星が見えますかね。私の実家では私が中学生になる頃くらいまで七夕をやっていた気がします、で、短冊も恐ろしくたくさん書いた記憶があります。内容は覚えていませんが・・・ 今ここで短冊を書くとしたらなんだろう、「腰痛治りますように」とか「健康でいられますように」とかかしら? 夢も若さもない感じですけど、真面目に考えても本当にこの2つ!みなさんはどうですか?なんて書きます?

 

さてさて、週間占い行きますよぉ。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

遊びたい気持ちはわかりますが、今週はそれをずっと抑えてコツコツ努力しないと後で後悔しちゃいます。計画的に少しずつ進める努力をしましょうね。 やらなくちゃいけないことがあるのに、遊びに出かけてしまうと100%楽しめませんから。 さてさて、今週ですが、外出時は暑さ対策を十分にとってください。自分は大丈夫的な過信はNG!

 

 

2を選んだ方

不満を解消するには自ら動かないと!っていうあなたの考え方は素晴らしいです!でもこの状況を一気に変えてやろう!って言うのは無謀というものです。まずは不満、悩みをしっかりと分析することから、何が足りなくて、何が不満で、それがどうなったらハッピーになるのか! 動くのはそれが分かってからです。 今週はどんな場面でも「急がば回れ」です! あと、動くときは周りをよく見てからにしてくださいね!

 

 

 

3を選んだ方

今週はいろいろと動きが鈍い感じです、環境にも同じことが言えそう。こんな時だからこそ、普段できないことを片付けてしまうといいでしょう。 今週はお金に関わることでいいことがありそうです。 入ってくるお金も大事ですが、使い方を見直すと良いみたいですよ。 

 

 

4を選んだ方

あなたを縛り付けていた仕事や人間関係からやっと解放されそうです。安堵の気持ちを味わってください。 自由を味わってください。今週はとりあえずのんびり過ごすことができそうですが、来週以降変わる可能性もありますので、今のうちに準備しておくべきことはしておくと良いですね。 

 

 

5を選んだ方

立場、地位、人脈の広さ・・・何をとっても自分はまだまだだって思わされるような事があるかもしれません。でもその気付きがあるからこそ成長ってできるんですよね。 伸びしろはまだまだあります、今は精進すべき時なのかもしれません。苦労は買ってでもしてください。 今週については黒子のような役割をするといいでしょう。

 

 

6を選んだ方

さみしい・・・ 一緒にいてくれる人がいない寂しさもありますが、懐事情も同じ感じ。 その状況にイライラしておかしな言動をしないように気をつけましょうね。 今はうまく回っていないだけ、この状況は一過性のものです。 今週は大人しく、地味に過ごすこと!さみしいからって周りの人の邪魔になるようなことはしちゃだめですよ!

 

 

7を選んだ方

自分のことしか考えられないみたいです、でもそれを表にだしてしまうと周りの雰囲気を悪くしてしまうので気をつけてくださいね、フリだけでも構いません、今週は大人のふりをしてください、何があっても動じない「ふり」をしましょう。金運がダウンしています、贅沢はやめておきましょうね。

 

 

8を選んだ方

何かをうまくやってのけて、人々の注目を浴びることになるかもしれません。 もちろんあなたの功績も大きいのだと思いますが、あなたを助けてくれた人にもスポットライトが当たるようにしてあげると、あなたの株はもっと上がっちゃいますよ。今週はいつも以上に周りに目を配り、困っている人には手を差し伸べてあげてください。 情は人の為ならず。

 

 

9を選んだ方

いろんな事がうまくいっているなぁ・・私って幸せなんじゃない? って思えるほど平和で安定してるみたいです。自ずとあなたの表情も柔らかくなっているようです。 さて、こんなときにあなたの幸せに水を指すような人、物が出てきた場合には躊躇せずに切り離してくださいね。 運気は良!

 

 

10を選んだ方

何事も公平に見てください。公平な視点で行動し、公平な意見を持つようにしてください。利己的な考えには誰も賛同してくれません。今週は色んな人の立場に立って考えるようにするのがいいですね。 さてさて、今週は忙しくなりそうです、体力を消耗しやすいのでスタミナのある食事を!

 

 

11を選んだ方

今週のあなたは冴えています。クリアに物事を考えられるし、行動力すらあるみたいなので、一人で行動したくなるかもしれません。それでももちろん多くの事をうまくやることはできますが、誰かと一緒にやると楽しさとスピード感を得ることができそうです。さてどうしますか?

 

 

12を選んだ方

すごくいいアイデアがあります。少なくともあなたは素晴らしいアイデアだって思っています。でも、その考え方と熱い思いだけではそのアイデアを形にするのは難しいようです。 まずは現実的に物事を考えるよ事からスタートしてください。 金運が上昇の兆しにあるようです、賢く使ってくださいね。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「先人の知恵を借りる」を意味するカードが出ています。まずは目上の人の話を聞くところから始めるのもいいかもですね・・・

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz