カードリーディング;今週の運勢 2024年3月3日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか?東京は寒いです。今日はさっきまで美容院にいました! 髪もいい感じに整えてもらった上に、私の愚痴を聞いて頂き気分スッキリ・・・明るくてかわいい私の美容師様、ありがとうございました。・・・ということで久々にオサレな街、自由が丘のカフェで書いております。 美容院からここまで歩く間に美味しそうなものを沢山見つけたのですが、全部買って帰っていいものか、お財布との相談というよりは健康を考えての悩みですね・・・・昨日は仕事の事で悶々としていたのが嘘のように今は食べ物のことで頭がいっぱいです。 目の前の席ではおじいちゃんがケーキ食べてます、平和な週末。

 

さてさて、週間占い行きましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

いい意味で人目を引くことが多い時期です。人間大事なのは中身ではありますが、この時期は外見、言葉遣い等々気を使うといいみたいです。人前で話さなくてはいけないときは自信をもって、ハキハキと!前もって使う言葉を選んでおくと失敗がないと思います。金運もちょっぴりアップしていますので、前から欲しかった洋服等があれば買ってもいいかも、モチベーションに繋がります。

 

 

2を選んだ方

あなたが得意としている分野で活躍できそうです。チャンスがあれば積極的に手を上げてください、きっとうまくできるはずです。この成功体験が今後の金運にもつながっていきそうですよ。何か困ったことが出てきたときは一人で頑張ろうとせずに目上のひとのアドバイスを求めてください、役に立つお話や情報をくれるはずです。

 

 

3を選んだ方

自分でもわかっているのです、今の状況はそんなに悪くないって。でも、無い物にばかり目がいってしまい口からでるのは不満だけ。原因は寂しさにあるようです。人との接点を増やしてください、心温まるようなことがあれば、あなたの気持ちは自然とポジティブになっていくようですよ。 ポジティブ担ったら次は行動!です。 運気を上げるも下げるもあなた次第です。

 

 

4を選んだ方

なんとなく平和で満ちている感じです。多少足りないことがあったとしてもあまり気にならない。 気持ちに余裕があるからか、周りの人に対しても優しく接することもできる。 さて、このあとどうしましょう? 何もしないのもありですけど、自分自身への投資として何かを学び始めるのはありありです! 少しずつ、コツコツとできることを探してみてください、ポジティブな気持ちの時に始めたことって長続きするようです。

 

 

 

5を選んだ方

運気は好調。 今週はあなたが心から喜べるようなことが起きたり、贈り物をされたりするみたいです。 高望みをしなければ、全ては順調にいきます。 お仕事の場面では、誰かと一緒にしなくてはいけないときは、結果にこだわるよりまずはチームワークを大切にすることで、最終的にみんながハッピーになりそうです。 結果より過程が大事ってことですね。

 

 

 

6を選んだ方

やっと解放されます。それはあなたを縛り付けていた仕事かもしれないし、責任かもしれないし、製品的な苦痛なのかもしれません。 しばらくの間は開放感を味わえそうです。自由って素晴らしい! 自由を手に入れたあなたにはいろんなチャンスがやってきそう、多少忙しくなるかもしれませんが、お仕事でも趣味でもピンと時たことには挑戦してみてください。

 

 

 

7を選んだ方

あなたのいる環境が目まぐるしく変わっていったり、たくさんの変化があったり、周りの人がどんどん成長していくのを目の当たりにしたり、自分はそのスピードについていけない気がして焦りを感じてしまうかもしれません。そして焦れば焦るほど空回り。自分に関することについてはできる限り頑張る! 周りの人のことについては、自分は自分! それだけです。今週はメリハリをつけて気持ちを切り替えないと楽しいことも楽しめなくなっちゃいますよ!

 

 

 

8を選んだ方

現実逃避したい気持ちはわかりますが、自分の都合のいいことを考えるのは妄想の中だけにしておきましょうね。美味しい話がきても信じてはいけません。 今週、すぐに決断できないことがあるのであれば、決断はしないことです。責任取れないと思うことなら答えはNOです。 絶対にこっち!っていうだけの気持ちがない限り選んではいけませんよ! そこだけを気をつけたらそれ以外は極めて普通の1週間です。

 

 

9を選んだ方

自分の価値は過大評価も過小評価もしてはいけません。交渉の場ではしっかりと意見を言ってください、とことん話し合ってください、その上で自分の価値に見合った物を求めてください。 そうしないとこの先何かあるたびに後悔します、不満が出ます。あなたが直面していることをチャンスに変えてください! お金の流れに滞りがありそうなので今週はお財布の紐はきつくしておきましょう。

 

 

10を選んだ方

思い描いていた結果はもたらされそうにありません。大事なのは結果ではなんその後です。 いつまでも結果に執着していては次のチャンスが来てもそれをみすみす逃すことになります。 今回の結果から得たもの、それを探してみてください、そこからが次のスタートです。 金運はダウンしてます、ちょっと倹約してくださいね。

 

 

11を選んだ方

調和が大切です。意識してください。何事も偏りはない方がいいです。 最終結果はあなたにとっても周りにとってもハッピーなのが一番いいので常にそれを意識して動いてください。 生活にバランスを取り入れてください、生活習慣、食習慣・・・見直しの時期に入っていますよぉ。

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 楽しい!時期です。 頑張ったご褒美があったり、嬉しいことが起きたり・・大きな喜び事があることによって、あなたに関わる全ても好転しちゃうような感じです。 家族にいいことがあるのかもしれません。 こんな時にアドバイスなんていらないって思うかもですけど・・・今週は一つ一つの仕事を丁寧に仕上げるようにしてくださいね!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードにノスタルジーって意味のあるカードが出ています。過去に思いを馳せてみることで得られることがあるかも!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz