カードリーディング:今週の運勢 2023年12月31日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは!

 

いかがお過ごしですか!大晦日ですね。 私は一昨日から帰省しています。 今日は大晦日には珍しい雨。ま、今日も明日も特にすることもないのでのんびり過ごしてます。

 

さて、今年1年はいかがでしたか? 毎年年末に1年を振り返るといろんなことがあったなって思いますね。仕事でもいろいろありましたけど、正直仕事は普通にできていればどうでもいいって思ってて、その気持ちは歳を取るに連れ増していってます。今年は本当に悲しいお別れがあり、それが一番大きなことでした。それによって後悔したことや気付きがあり、それをきちんと心に刻んでおこうっておもってます。 年を重ねていくと重ねたなりの問題も出てきます、自分のことも家族のことも考えなくてはいけないことがどんどん出てきて、これが年をとるってことなんだなって実感してます。 ま、一つ一つ対応していくしかないので、来年もブツブツ文句言いながらなんとかやってくのでしょう、私の場合は。 が、年末年始はボケーっとなんにも考えず美味しいもの食べて過ごすこととします。

 

さてさて、今年最後の週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

寝正月をお勧めします。 あなたが思っている以上にあなたの体は休息を必要としているようです。 年のはじめから無理をするとお正月明けに影響してしまいます。 暴飲暴食を控えて、サービス精神旺盛になって無理をすることのないようにしてくださいね。 新年から、「メリハリ」を意識するといいみたいです。

 

 

2を選んだ方

精力的に動くことができそうな1週間。これやっておこうって思ったことはすぐに着手して片付けてしまいましょう。そんなあなたをみて周りからも頼られることになりそう。ちょっと面倒くだいなって思うかもしれませんが、こういうときに株を上げておくことをお勧めします。 嫌な顔をせずに引き受けてください。 今週をどう過ごすかが2024年の過ごし方に影響してくるみたいです。

 

 

3を選んだ方

自分の計画通りにはいかないみたいです。今週はあなたの柔軟性が試されます。リラックスモードで気持ちに余裕をもっていたら大丈夫。 金運は要注意、理由はあなたがお財布の紐をしっかりとしめていなから。 見栄をはると後悔します、出すべき場所では出して、無駄遣いをしないって気をつけていれば月末に困ることはないかもしれません。

 

 

4を選んだ方

年明けから絶好調! 多くの事が予定どおりに進んでいきます、自分の思い通りに自分が心地よいスピードでどんどん前に進んでいってください。 こういう時は気が大きくなってしまいがちですが、その気の大きさは良くも悪くも働きます、人とコミュニケーションを取るときには後のことを考えて強気な発言は控えたほうがいいかもしれません。

 

 

 

5を選んだ方

お正月は平和で穏やかに過ごせそう。 気持ちに余裕があるときなので、いつも以上に周りを気遣ってあげられたらいいですね。あなたの優しさは周りの人の心に沁みちゃいそう。 帰省中の人は子供の頃のお友達と会って近況報告回なんかをして楽しんでください、お友達の話に刺激を受けて自分も頑張ろうって思えそうです。

 

 

6を選んだ方

体力も気力もいまいちな感じですが、思いもよらない所で知人にばったり・・なんて事があるので、見た目に気を使っておくと後悔しないかもしれません。 装いを整えれば気持ちもシャキっとします、そしてダラダラと時間を過ごすのはやめておきましょう。金運が若干ダウンしてます、周りに大盤振る舞いするのはやめておいたほうがいいかもしれませんね。

 

 

7を選んだ方

バランスを意識してください、やり過ぎも、やらなさすぎも、気にし過ぎるのも、そうでないのもよくありません。食事等を含んだ生活習慣でも同じ事が言えそうです。 バランスがいい状態の時というのは、自分でわかるみたいです。一番心地よいところ、そして罪悪感もないところ・・・そんなところを探してください。

 

 

8を選んだ方

年が明けたと同時に自分でも不思議なくらいもやもやしていたことが消えていきそう。ですので、今のあなたには過去を振り返る必要なんてありません。 それよりもこれからの1年のことを考えてポジティブでいてください。 今週は、周りの人への好意、感謝の気持ちは口に出して伝えてくださいね。

 

 

 

9を選んだ方

感が冴えてます、インスピレーションを大事にしてください。 今週は人付き合いがなんとなく煩わしく感じてしまうようですが、周りのお誘いはありがたく受けてください。 乗り気なく参加した集まりほど結果的に楽しめることになりそうです。 体が冷えやすくなっているようですので気をつけて。

 

 

10を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 真面目で素直な人であればあるほどあなたにもたらされる幸運は大きな物になるみたいです。 そうでもない人、心を入れ替えてください 笑  今週、あなたがほのかに抱いていた夢が叶いそうです。幸せを十分満喫してください。お仕事が始まったら気持ちを入れ替えることをお忘れなく!

 

 

11を選んだ方

勝利の美酒を味わえる時間。今までしてきた努力、苦労が報われることになるようです。 あなたの成功によって、周りもあなたを誇りに思うみたい。頑張りました! こんな時は自分にご褒美・・・・って思うかもしれませんが、物欲がかなり大きくなっているようですので、ちょっぴり気をつけて。 

 

 

12を選んだ方

新年早々、勉強、仕事に時間を割くことになるかもしれません。 でも、ここでスタートを切っておくと後が楽になりそうです。今身につけたものは近い将来あなたを助けることになります。 気になっていたことがある人は、情報収集だけでもしてみたらいかがでしょう? 金運、仕事運、どちらも好調。 

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「家族との時間を大切に」と言っています。 お正月にぴったりなカードでちょっとうれしい!

 

ではではみなさま、良いお年を! 

今年1年ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

see you soon,

 

caz