カードリーディング:今週の運勢 2023年9月17日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま おはようございます。

 

いかがお過ごしですか? 3連休ですね。 かなり早い時間の更新ですが、今日はこれから帰省するのです・・・・毎年お盆ではなくこの時期に帰省しています。敬老の日の週末は地元のお祭があるのです。数年前までは祖母にお花を渡して、お祭りを楽しむって感じでした。 3年前に祖母は亡くなったのでこの時期に帰らなくてもいいのでけど、8月よりは涼しいし、海に行っても人も少ないから帰省はこの時期が良いなって思います。

 

ってことで、週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

人の話にはためになることがたくさんあります。今週は特に目上の人の言葉はよーく聞いてくださいね! 聞くときの態度も大切です、相手の目をしっかり見てしっかりと聞いてください、相手はあなたに好感を持つこと間違いなしです! 今週は何かと心も体も消耗しそうなので、癒やしの時間を作ることをオススメします。

 

 

 

2を選んだ方

忙しい。やること満載。にも関わらずやる気がでない・・・。 残念ながら今週は頑張るしかないみたいです。フットワークを軽くして、どんな依頼にも気軽に対応してあげるようにしてください、大変だけど、感謝されるはずです。 投げ出したくなる気持ちを堪えてがんばれば週の終わりは達成感を感じて気分良くなりますよ!

 

 

 

3を選んだ方

「気配り」がキーワード。 相手のことを考えれば何をしてあげたら良いのかはわかるはずです。 あなたの得意分野を活かして何かをしてあげるのもありかもしれません。 今週のあなたは精神的に落ち着いているようです、焦りの気持ち、誰かと比較することとは無縁のようで穏やかな1週間になるでしょう。 ガツガツと動くよりものんびりペースが良いみたいですね。

 

 

 

4を選んだ方

あなたの計画通りにことは進みます。 予定を立てて実行することが苦手な方も今週はある程度やることを決めて行動する方が効率よく進められます。 小さなことでもカレンダーに記入しておくことをオススメします。 運気は好調ですが、今週、不平不満を口にすると運気を下げてしまいますので気をつけてくださいね!

 

 

5を選んだ方

やる気満々で、今までよりももっと大きな事に挑戦したくなるようです。 同時に、プライベートも充実させたくなってくるみたいです。 自己責任が取れるのであればあなたの思うままに動いて正解です! ただし、今携わっていることについてはきれいに終わらせるようにしてくださいね。

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます。 今週1番のラッキーカードです。 人間関係も恋愛も好調で楽しくて仕方ないって感じですね。今週は仕事よりプライベートが充実するみたいです。 ただし、身の丈にあった行動をするように心がけてください、謙虚な姿勢も大切ですよ。 金運はまずまずですが、あまり使いすぎないようにしてくださいね。

 

 

 

7を選んだ方

大切な人との関係が少しギクシャクするみたい。 相手の言う事に耳を傾ける余裕がないのであれば、今週は距離を置くのが良いかもしれませんね。 多くのことのバランスが崩れているときのようなので、今週は何事も現状維持にとどめておくのが良いでしょう。金運が若干ダウンしていますので大きな賭けに出るのはやめておきましょう。

 

 

 

8を選んだ方

チャンス到来です! 特にライフワーク、仕事の場面で今まで大変でしたね、でもやっと次の展開へと移って行きます、そしてそれはあなたにとって好ましいもののようですよ。 今週は我先に・・・っていうのは控えるようにしましょう、それさえ気をつければ問題なし!

 

 

 

9を選んだ方

普段やらないことをやってみてください。普段、他人がやっていて、自分には理解できないってことをやってみてください。物事の味方、考えた方が変わるきっかけになるかもしれませんよ。 今週はおやすみの日は行き当たりばったりな感じで外出してみてください。 あっ、お金の周りは良くないので、気持ちが大きくなっても財布の紐はキツめにしめておいてくださいね。

 

 

 

10を選んだ方

執着心を捨てることで運気は好転していきます。 過去の失敗にとらわれている方も一緒です。 何年か経てば、小さな失敗なんてどうってことなかったって思うものですよ。 今週は頭で考えることはやめておきましょう、堂々巡りするだけです。 人の気持ちも、未来のことも誰にもわからないものです。 心が求める方に進んでください。

 

 

11を選んだ方

スピードの出しすぎに要注意! 安全運転が第一です。 疲れたら止まってください。 そして、急がば回れってことも心に止めておいてください。  成功したいと思うのなら、スピードを出したり緩めたり・・・舵取りが大切です。 今はゆっくり行くときのようです。 あっ、実際の運転も同じですよ、安全第一で!

 

 

12を選んだ方

楽しいときも、大変なときもお友達と一緒にどうぞ!大変な時は頼ってください、余裕がある時は助けて上げてください。 運気は好調です、言うまでもなく特に人間関係が! 今週はこれから先の予定を立てるといいです、仕事でも、遊びでも、旅行でも。 先に楽しい予定を入れておくと毎日頑張れますよね!

 

 

いかがでしたか? 

今週は全般的なアドバイスカードは「固定観念を捨てる」というカードです。 頭でっかちになると何もできなくなりますよ!

あなたの行動を制限しているのはあなたの頭ではありませんか?

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz