カードリーディング:今週の運勢 2023年5月14日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 東京は雨の週末です。今日は四柱推命のお教室でした。どんどん難しくなっていきます・・・先生がどんどん先に進んでいくように感じます。置いていかないで〜!頭に入っていることが少ないので、先生のお話に????って感じになってます。 6月、7月のお教室の日を決めていてふと・・・もう今年後半の予定の話をしてるって気づいた。早いなぁ。 こんなんじゃあっという間に定年だわ!とニンマリしている私。 最近は本業が嫌すぎて定年退職後に思いを馳せる毎日でありまする。

 

そういえばこの間久しぶりに新しいタロットカードを買いました。まだ使っていないのですが、そのうちこちらでも紹介しますね。新しいカードをおろすときには、その前に1週間位一緒に眠るとか枕の下に置くとかっていうのを何度か読んだことがあります。今回はやってみようかしら? 他の占い師のかたってどうしているのかな。

 

さてさて週間占い行きましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

 

決まりましたか? ふたつ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

後で後悔しないためにいますべきことは努力です。正当な評価を受けるために今できることは努力です。コツコツとやってください。今週のあなたにコツコツやらないための言い訳はありません! 「今でしょ!」って感じで今やってください。 お金についても同じです、コツコツと計画的にためてください。 

 

 

 

2を選んだ方

グサッと来るようなことをされたり言われたりして気持ちが落ちちゃうようなことがありそう、回避するために、あなたが普段苦手だと思っている人とはとにかく距離をとってください。 そしてその人には優しくしないでください。 毅然とした態度をとらないと、スキをつかれて嫌な思いをすることになります。 

 

 

 

3を選んだ方

お金の悩みはだんだんと消えていきます。これから先はお金の使い方を学ぶときです。仕事でもお金でも「効率」を意識するといいみたい。 今週は思いも寄らない事件が起きます、でも慌てないでください。カオスの後にチャンスがやってくるのです、だからいつ何時も冷静でいることが大切です。

 

 

 

4を選んだ方

目の前にあることをどんどん片付けていってください。やればやるほど忙しくなるかもしれません、それでも手を止めずに次から次へと進めてください。それが今週あなたが心身ともに元気でいる秘訣です。手を止めるとどうでもいいことを考え始めて堂々巡りしてしまいそうです。一つ覚えていてほしいこと、今週あなたがふさぎ込むことがあるとすればその理由は大したことではないはず、だから考えるのは時間の無駄です。

 

 

 

5を選んだ方

何をするにも遅すぎることなんてありません。足りない知識経験は補えばいいのです、それが何歳であったって構わないのです。今週は若返ったと思ってどんなことにでも取り組んでください、経験してください、挑戦してください。 そこには学びがあり、あなたはその喜びを味わうことができそうです。

 

 

 

6を選んだ方

公私を分けてください。これは人への態度についてもおなじ。プライベートの問題で頭を抱えていたとしても、周りに八つ当たりしてはいけません。 家から1歩でたら悩みはわすれてください。 今週、仕事場では仕事の話しかしないほうが良いかもしれません、また人との関わりを必要以上に持たないほうが良いかもしれません。そのほうがあなたにとっても周りにとっても平和です。

 

 

 

7を選んだ方

「ズレ」を感じたり、経験したりします。 会話するときは相手の話を良く聞いてください、周りの空気もよく読んでください、場違いな発言はしないでください。 周りの人のズレについては指摘しないほうが無難です。 時間のズレもありそう・・・渋滞、遅延、等々の理由で遅れてしまうとその後の予定もずれていきます、今週は出かけるときはかなり時間に余裕を持って出るといいでしょう。

 

 

8を選んだ方

複数の人と行動を共にするのは、なぜだかしっくりこない、気ばかりつかって疲れてしまいそうなのです。人に合わせるのが苦手な人は一人で過ごす方が楽しそうです。 今週、情熱はときに物事を妨害するということに気づくようなことがあるかもしれません。今は冷静な判断が必要なときのようです。

 

 

9を選んだ方

必要なものは大体揃っているようです。 そろそろ動き出すときのようです。 最後にすることは「いつ」始めるかをきめること。そのために必要なのは情報。 今週は情報収集が成功の鍵を握っているようです。 ネットや本だけに頼るのではなく「人」からの情報も集めてください、特に「経験者」の言葉は参考になります。

 

 

10を選んだ方

金運が大幅ダウン。お財布の紐をきつく締めていても、欲しい物を我慢したとしても、お金を出さなくてはいけないことが起こりそうです。家族のためのお金は出し惜しみはしないようにしてください。 「私が経済を回している」くらいの気持ちでいたら、後で戻ってきますから! これを気に「貯めること」についても計画をきちんと立てるといいかもしれませんね。

 

 

11を選んだ方

心身ともに疲弊してますか? 何もしたくないですか? 運気は低迷しています、こんなときは無理に元気を出そうとする必要はありません。自暴自棄にならず自分を大事にしてください。 まずは「ふて寝」でもしましょう、そして美味しいものを食べて、面白い番組でも見て・・・ なんてしてるうちに運気は上向きになってきますから。

 

 

 

12を選んだ方

「思いやり」の気持ちによって幸せになります。その気持を受取ることもあるし、与えることもあるかと思います。気持ちが暖かくなることによって、気持ちがポジティブになると、良い運気をどんどん引き寄せていくようです。 良いループにいるみたいですね。今週これ以外に言うことはありません!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードには「責任感」「リーダーシップ」を表すカードが出ています。最近の自分の行動を顧みてください、責任ある行動とっていますか?

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz