カードリーディング:今週の運勢 2022年1月22日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? お天気のいい週末ですが、私はこの2日間は外に出ずひたすら体を休めることに決めました。仕事でやることが満載で体以上に頭が休まる時間がなく、昨日はあまりにも疲れていて自分でもまずいぞ・・・って感じたからです。メンタルが弱いのかこいう状況になると眠れなくなるので、週末はとにかく何もしない!ことにしました。 が、お洗濯とタロットはやらないとね! ってことで書いてます。 

 

そういえば、先週の投稿で全般的なアドバイスとして電車の遅延って書いた気がするのですけど、テレビにでるような遅延がありましたね。こういうことが当たるのは嬉しくありませんけど、タロットやるな!って思いました。 ま、よろしくないことは当たらない方がいいので、この週間占いはみなさんが自分に都合よく使っていただいけたらいいなって思います。

 

ではでは週間占いいきましょう。 

 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOKです。 今日は爽やかな背景にしてみました!

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。全ての重圧から開放されたかのような自由を味わえる1週間になりそう。難しいことは考えずに普段の自分にはできないような挑戦をしてみてはいかがでしょう? 遊びも仕事も思いっきり楽しんでください! 「常にポジティブに、前だけをみて、夢を描いて!」

 

 

 

 

2を選んだ方

お仕事運最強です。やる気がみなぎる時は考えていることを実行すべき時です。新しい環境に足を踏み入れるのもいいかもしれません。お仕事以外の運気も好調ですので積極的に行動するといいですね、のんびりしているのはもったいないです。一つだけ気をつけることがあります、身の回りの整理はきちんとしましょう、お片付けをきちんとすること。「飛ぶ鳥跡を濁さず」

 

 

 

 

3を選んだ方

流れが止まります。そうするといろんな問題が見えてきてドーンと落ち込むかもしれません、でもこれは一時的なもの、問題解決に注力するのもいいけど、止まっている時だからこそできることを考えてみてください。あなた自身の動きを止めてしまったら何も得るものはありませんから。 「自分自身を見つめることを忘れていませんか?」

 

 

 

4を選んだ方

自分の意見はきちんと伝えてください、話すのが苦手な方は考えをまとめてからしっかりと話してください、時間をかけて相手を納得させることができればあなたの意見、企画は通ります。そして相手の言うこともきちんと聞く事ができたら物事はいい方向にしか進みません。 なので端折らないでください。 「黙っているだけでは、不満を言っているだけでは何も起こらない、何も変わらない」

 

 

 

5を選んだ方

人の思いやりや優しさに触れてホロっとしたり心がほっこりしたりしそう。もうそれだけで今週は幸せです! が、人から受けた優しさを別の人に分けてあげることができたらもっと幸せになります。 今週はなんとなく寂しかった懐事情も良くなってきそうです。「いいと思ったことはすぐに実行する!」

 

 

 

6を選んだ方

自分の人生思ったように進んでいないって思うと焦ります、その焦りが行動を空回りさせます。お金、人脈、仕事、ステータス・・誰と比べて遅れをとっているのでしょう?本当に遅れをとっているのでしょうか? 周りをよく見回してください、そして客観的に自分を見つめてください。あっ、今週は金運がダウンしてますので、見栄を張るのはやめておいて! 「あなたの人生、結構順調ですよ!」

 

 

 

7を選んだ方

思い通りの展開・・とはいかないようです。そこで気持ちを落ち着けないと普段しないようなおかしな行動に走ってしまったり、衝動買いしてしまったりしそうなので気をつけて。 今週は不測の事態が起きちゃったときも、そうでないときも平常心を心掛けると周りがよく見えて取るべき行動が取れそうです。「混沌の中でもチャンスは転がっている」

 

 

 

8を選んだ方

人の話の中にはためになることがたくさん、役に立つことがたくさん、ヒントがたくさん。これを聞き逃す手はない。だからどんな人の話にも耳を傾けてくださいね。 そしてどんな人に対しても敬意を払ってくださいね。年齢、経験、立場なんて関係ないのです、みんな人間なんですから! 「有言実行!」

 

 

9を選んだ方

何をするにもエネルギーが必要です。 今のあなたはエネルギーが不足しているみたいです、体の悲鳴を無視しないでください、疲れたら寝てください、体に優しくしてください。 何かをするのはその後にしてください。 そしたら何をしてもうまくいっちゃいますから。 「何事もやりすぎは駄目、バランスが大事」

 

 

 

10を選んだ方

じっとしている時は終わりました。動き出さなくてはいけない時がやってきたのです。 だんまりをきめて許される状況は終わりました、みんながあなたの発する声に、話に耳を済ましています。 うまくできなくたっていいのです、動いてください、口を開いてください。 それが今週のあなたがすべき事。それ以外にはないです。「腰をあげて!」

 

 

 

11を選んだ方

不当な評価を受けてイライラしたとします・・どうしましょう?その人を反面教師として、あなたは周りの人には公平にしてください。 自分に起きたマイナスの事ってどう受け取るかが大切なんです。どう対応するかが大切なんです。マイナスのことをした人のことなんて構う必要ありませんよ。「考え事は朝するほうがいいよ」

 

 

 

12を選んだ方

自分の希望は抑えておいたほうがいいみたいです。主張も控えて置いたほうが無難です。今週は皆の目標を優先して動いてください。そうすれば平和な1週間になります。 自信がないことには手を出さない方がいいです、あなたが活躍できる機会はまたやってきますから。 そう、今週はおとなしく過ごすことをオススメします。「一度全てを片付けることはできません、一つずつ丁寧に」

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「助け合い」という意味のカードが出ています。 困っているときは差し伸べられた手を素直につかんでください、困っている人がいるときは手を差し伸べてください。シンプルなことですが、なかなかできないことなのかもしれませんね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz