週間占い 2020年3月22日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは? 

 

3連休はいかがお過ごしですか? 春らしい陽気でお天気よくて気持ちがいいですね。

今日は自由ヶ丘のカフェからです。 ジムが終わって、5時半から予定があるので急いでアップします。 明日も予定が入っているので1日早いですけどご勘弁くださいませ。

 

在宅勤務をしているとやっぱり人がいる場所が恋しくなりますね。 お仕事では海外の人とやり取りをすることが多いのですが、最近はチャットの頻度が増えた気がします。 お互いを知るって普段あまりできない事だから、これはこれで楽しもうと思います。 通勤時間がない分、朝のスタートも早くできるし、自分の時間が増えてきたので今のうちにお勉強したり、旅行の計画立てたりしようと思っています。 

 

ではでは週間占いいきまーす。

 

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

好調な運気です。 特にいいのは恋愛と人間関係。 どんなことにも背伸びをせず、本来の自分を出すことができて、楽に過ごせそうな運気です。 カップル未満、カップルの方どちらもお相手とのコミュニケーションが楽しくて仕方ない感じです。 また、それ以外のシーンでは自分が選択した事が正しかったなんていう事もありそうです。 今週は笑顔を絶やさず過ごしてくださいね!

 

 

 

 

2を選んだ方

うーん・・・ 夜も眠れなくなるような事態が発生しそう。 悶々と考えても解決しないし、気持は暗くなっていく一方。 こんな時はパーっと騒いで忘れてしまいましょう。 外出やお花見は自粛モードではありますが、お家パーティーでもしてみてください。 その後は楽しかったーっていう余韻とともに寝てしまいましょう。 考えすぎはだめですよ、堂々巡りになるだけです。 来週以降何とかなるさって思ってくださいね。

 

 

 

 

3を選んだ方

あなたと相手の関係性がどうであれ、人と会話をするときは、まずその人に対する固定観念を取り払ってください、そしてニュートラルな状態になりましょう。 そして自分の言いたいことだけを話すだけではなく、相手のいう事もしっかり聞いてください。  これができたら今週は問題はありません。 これができたら今後その相手とは何をするのにもうまくいくようになります。 

 

 

 

 

4を選んだ方

今週はいい意味で現実的なあなた。 物事の真髄が良く見えるようですから、だまされたり、うそをつかれたりするようなこともなく、普通にしていれば可もなく不可もない1週間になりそうです。 普通じゃつまらないって方は、今週は若返ったつもりで、情熱的になってみましょう。 多くのことに興味をもって、フットワークを軽くして、そして熱く! が運気アップの秘訣です。

 

 

 

 

5を選んだ方

今週、物事があなたの筋書き通りになることはなさそうです。 でも、安心してください。 だって、その方がすべて丸く収まるみたいだから。 思いもよらなかったところから、何かがもたらされて、それが最終的にはいい方向に行くのです。 だとしたら、悩んでいるのはもったいないので、その時間を美味しいお食事や体力づくりに費やしてみてください。 楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 ほんと、何にもいう事はありません。 以上!・・・と言ってもいいのですけどね。何かが素晴らし形でラストを迎えます。 ハッピーエンドのドラマのような感じですかね。 何かが実を結びます。 金運も好調。 自分の喜びを周りにもおすそ分けしてあげるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

7を選んだ方

今週は周りのことを気にする暇があるのなら、その意識を自分に向けてください。 そして、静かな時を過ごしてください。 香りのよいコーヒー、紅茶をいただく、アロマオイルなんかをつかって、リラックスムードにひたると日頃のイライラが自然に消えていきます。 運気はよくも悪くもない感じなんですけど、今週はなるべく一人の時間を作ることをお勧めします。

 

 

 

8を選んだ方

無駄遣いに注意です。 これから先、旅行なんかを計画している人は特にです。 今週はお金について、学んだり、今後の計画を立てるのがいいです、使うのはNGです。 来週以降、予想してない出費があるかもしれないので欲しいものがあってもぐっと我慢しておきましょう。 美味しい話は転がっていないと思って正解。 それ以外の運気は極めて普通でーす。

 

 

 

9を選んだ方

鏡を見てください。眉間にしわが寄っていませんか? 人の話を聞くときに、表情がこわばっていませんか? あなたの完璧主義や物事に対する厳しさは今週は周りの人を遠ざけます。 今週は妥協ができるか否かで運気は左右されます。 まずは笑顔、そして、周りの人の意見を大切なものとして尊重してください。 それができたら後はスムーズに運びます。

 

 

10を選んだ方

温かい日差しの中で、ロッキングチェアに座りながらのーんびり・・・なイメージです。 心配事は何もなく、何の不自由もなく、満たされる。 

そう、今週は運気好調。 (1番ではありませんけどね!)。  あなたがハッピーだと周りもそれにつられて幸せになるようです。 なので、今週は優雅なふるまいを心掛け、あくせくするのは止めておきましょうね。  あっ、物質面でも恵まれています。 お買い物OKです!

 

 

 

 

11を選んだ方

何かあっても、常に冷静な行動を心掛けてください。 慌てず騒がず。 それだけで問題は解決したも同然です。 だって、今週はあなたを援助してくれる人が現れるから。 助けの手が差し伸べられたら素直にご厚意に甘えてください。 そして十分に感謝の意を表して、そのご恩を忘れない事。 今週は金運が好調です。 感謝の気持はちょっとしたギフトの形で表してもいいかもしれません。

 

 

 

12を選んだ方

これまで一生懸命に取り組んできたことのある方、今週は一休みしましょう。 休んでいる間でも、物事は進むみたいです。 本当によく頑張った人には嬉しい知らせすら届くのかもしれません。 ・・・はい、今週好調なのはお仕事運です。 今週は普段よりペースを落として、来週以降の計画を立てるのがいいみたいです。 

 

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全体的なアドバイスカードに”身の丈に合った生活を”というカードが出ています。 外出自粛モードの中、イライラしている方もいるかもしれませんが、オンラインショップでのクリック・・・は度を越さない程度にしておきましょうね。 

 

 

ではでは、素敵な1週間をお過ごしください。

 

see you soon,

 

caz