カモワンタロット | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

前回の更新からまた時間が空きました。。。


久しぶりにタロットの先生と会いました。 で、3種類ほどのカードを持って行ったのですが、カモワンタロット(別名マルセイユタロット)をちょっぴり触ることになりました。


本当は鑑定してもらうはずでしたけど、自分でもやりなさい・・と言われ、初カモワン。 

なかなか面白い。


ってことで、習うことに決めました。 ちょっとだけ仕事が落ち着かないので、来月くらいから始めようかと思っています。


占えるようになるまでは時間がかかるかもしれませんけど、とりあえず新しいことを始めるのは嬉しいことですね。 


がんばりまーす。


caz