週間占い | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

週末はいかがでしたか?


私は友人たちとビックサイトの癒しフェアに出かけてきました。

手相とマナカードリーディングをしていただいたのですが、とっても楽しかったです。占ってくださった方お二人ともとても感じがよく、癒されました。


そうそう、手相占いの方に、「占い師向いているわよ!」って何度も言われました(笑)

あと、運転をするな!とも。 私の運転技術の素晴らしさは手相に出ていたのかしら?


お友達のご友人の方をご紹介頂いたのですが、このブログを毎日チェック頂いているそうで、とても驚き、嬉しく、ちょっと恥ずかしく・・・・・同時に、しっかり更新しなくては・・・と思った次第であります。


さてさて、遅くなってしまいましたが、先週お約束をしていた週間リーディングをしました。

1から12までで好きな数字を選んでください。

これは、生まれ月を選んで頂いてもでもいいし、好きな数字でもいいです。







よろしいでしょうか?






数字が2つ気になるのであれば、ふたつ選んじゃってもいいでしょう!










では結果です。









1を選んだ方


今週は、予定を立てていたことやプロジェクトなどが一旦白紙に戻ってしまうかもしれません。がっかりしちゃうかもしれませんが、「まー仕方ないか!」って期待せずに待つ気持ちでいればいいニュースが来るかもしれないですよ!



2を選んだ方


今週は心穏やかに過ごせるでしょう。 人の集まる場所に行くと、いい出会いがあったり、いい時間をもてそうですよ。人の役に立ちたい・・・なんていう気持が湧きあがってきたりするかもしれませんが、そういった時には素直に気持ちにしたがって下さいね。



3を選んだ方


今週は人の助けをあてにしても、受けられないかもしれないので、自分で動いちゃいましょう!! 恋愛で、相手からのメールの返信がなかなか来ない方、ただ待っていても仕方ないです、外に出て楽しい時間を過ごして下さい!



4を選んだ方


何か新しいこと今週はちょっと新しいアイデアにめぐり合えないかもしれませんし、お仕事に関することの評価も自分が思っている程ではないかもしれません。何かをするにあたってのキーワードは’冒険’。 これを頭において、アイデアや計画をするとひらめきがあるかもしれませんよ! 


5を選んだ方


人間関係、金運共にいい1週間になるでしょう。 自分の近くにいる人(家族、友達)と素敵な時間がもてますよ。家族に’ちょっとした’おねだりをしてみたら、ほしいものが手に入ったりして!



6を選んだ方


悩みごとについて考えていても、なかなか結論が出ない時です。 結論を急ぐより、自分の気持ちをリラックスさせ、癒して上げることが大切です。良い結論は、心が元気な時に出来るものですよ。



7を選んだ方

手がけていたこと、人間関係等々、の進展がスピードを増して動いていきます。 地に足をつけて、正しいもの、そうでないものを見分けて進んでいけばきっといい結果がもたらされますよ!


8を選んだ方


うーん。 ちょっと厳しい週になるかもしれません。 周りの人に傷つくことを言われちゃうかもしれません。 気持ちが不安定になってしまいそう。 今週はなるべく一人でこころ穏やかに過ごすのが無難かもしれません。 水辺が吉ですよ! 


9を選んだ方


直感がさえるとき。 冷静な判断が出来ます。 家族との時間が心にパワーを与えてくれますよ! 


10.を選んだ方


悩んでいたことがあった方、少しずつ解決の方向に向かっていき、気持ちが楽になっていきます。 自分にとって核となるものを意識してみてくださいね。


11を選んだ方


計画がまだ具体的になるまでにはまだ少し時間がかかるかもしれません、不安に鳴ってしまうかもしれませんがマイペースで。固定観念や自分がしがみついていたものを手放してみましょう!


12を選んだ方


今週はちょっと小休止。 進んでいたことがストップしてしまうかもしれませんが、これは中止ではなく、停止です。 いつそれが動き始めてもいいように準備しておきましょうね!



いかがでしたでしょうか? 

占いの内容をを絞っていないので、抽象的ではありますが・・・。

あまりこだわらず、「ふーん」ってスタンスで読んでいただくのがいいと思います。


結果が良くなかった場合でも、「こうしてください!」のところを、心にとどめていただく事で、結果は覆せますから!すべては自分の気持ちの持ち方で変えられるってことを、感じていただけたら嬉しいです。


ではでは。 


See you soon!


Caz