Oβが終わったあたりから、ちょいと仕事がバタバタしてインもままならない状態になったので、
すっかり遅い参加となりましたが、28日(日)にようやく1ヶ月分を課金しました。

さすがに、エンドコンテンツ不足等、色々うわさされているだけに、3ヶ月課金はパスw
TERAのときも、3ヶ月課金が切れたらどっと人が減ってたなあ。

インして、サンライズ半島(東大陸の西端エリア)のクエを進めていましたら、
気づいたらLv29まで到達しておりました!w

これ、クエ進行(とはいえ、クエ進行がMOB狩りメインですが)だけで、どんどんLv上がって
しまいますなあ。リネ2のまぞさとは偉い違い。しかも、ソロでガンガン狩れるし。

そう考えると、リネ2は後衛はパーティ組まなければまともに狩りできず、
ネクカタやクルマ塔に篭って、MPKを恐れてたりしましたしねえ。エライ違いだわw

んで、そう急いでレベリングするまでも無いかと、後半はコボルト鉱山でひたすら
鉱脈掘りをしていましたw だいぶ鉄鉱石が採れたかな?

他にも、ダイヤモンド、水晶、金、銀、銅なども採れてました。
鉄は、ちょっとがんばったw

まあ、生産や採掘などもやりつつ、ゲームを楽しんでいきましょう。