Oβ終了まであと1日を切りました!
 
課金30日1,750円、90日5,000円で、ドーピングアイテム販売も乱発しないスタートの
ようなので、まあまあバランス重視の良い設定なのではないでしょうか。
スタート前に90日課金すると執事服かメイド服がもらえるため、結構課金している
人も多そう。メイド服を25金~30金で売り買いするシャウトがそこそこありましたし。
 
で、Lv20を超えると王宮にあるID(インスタンスダンジョン)に初挑戦のタイミングな
わけですが、クエを順調にこなすだけでどんどん進んでしまうため、IDにチャレンジ
するタイミングを完全に逸してしまいました(^^; 要はまだやってないっす。
 
代わりに、貿易クエをさらに進めました。
今度は、綿花200個の運搬です。
 

 
前回は、地道に歩きましたが、今回は馬車を乗り継いで移動。早い早い!
この次は、バナナの特産品を西側大陸に運ぶようで…これはハードルが高いぞ…。
 
ちなみに、Oβからなのか、まだバグっぽいものもありますね。
これは一例ですが、ところどころ、ハングルが出てくるときがあります。
 


 


 
まあ、道中、眺望の良い町などもありました。
ここは、日本風で結構良いのかも。
 

 
そうこうしているうちに、あれよあれよとLv27までアップ。
オープン記念の懸賞は、Lv26まで上げることが応募条件でしたので、
きついかなーと思いつつ、なんとか到達できました。
 


 
果たして、明日から課金するかどうかは、じっくり考えて行きましょう。
遠征隊入隊や、PvP、航海、家建設など、やってないことも多々ありますが、
まあ、面白かった方なのでは。
90日課金は買っていないし、30日課金をするかどうか、思案中です!