いやー、今日は結構やりこんでしまいました。
Lv10から一気にLv18まで上がったよ(o*´∇`)o



適性はまだ迷っており、Lv10のものは選択せず仕舞いでした。
明日、会社でじっくり調べようwww

あと、フィールドをくまなく探して伐採できる木を見つけ…とうとう…


マイ畑ゲット!!!
非常に小さいんですが、うれしいもんすね。
なにやらカボチャ案山子なる、更なるでかいサイズのもあるみたいですが。
とりあえずこのミニ畑で色々楽しみたいと思います。

他には、クエストで「グライダー」をもらいました!
まだ、1回しか飛んでませんが…。これで、歩いて行けないところにも行ける模様。
人気の無いところに木を植えてみたいですな。
あとは、狩りしながらの出来事をば。


ときどき、窃盗やなにやらが見つかった方が裁判にかけられるのですが、
だいたい、刑期は60分~180分とかが多いんですかね。
この方はぶっちぎり記録の4140分でした。
まるまる3日弱?おっそろしい・・・。つくり直した方が早いような。


初回のブログにも書いた、リネージュ2フランツ鯖の某有名PKクランと
同じ名前の遠征隊な方がいました。
これ、同じ方々なんでしょうかね。

ちまちま鉱物の採掘もやっているので、生活中心のプレイになりつつあります!
結構楽しくなってきた!