5月某日ー2 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

東京ドームシティーにて

Riverdanceが、25周年ツアー開催でした。

20年ほど前から、数回ほど、前いた会社社員時代

ツアーを担当させていただいた経緯で

カンパニーのトップからわざわざお電話いただき、

お呼ばれして行ってきた!

 

 

気がつけば、15年柏で生活してるんで

なかなか英会話が出てこない出てこないで

びっくりしましたが、みなさん元気そうでよかったですw

 

せっかく東京ドームまで来たんで...

偶然にもレッチリがドーム!

っていうことで....

主催のH社高木さんのご厚意にて

ゲストで記者席入れてもらえました

高木さんありがとうございます!

 

レッチリ

最高でした!