3/30 ZEPP新宿 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

ライブハウスからの逆襲!”コロナには大敗したけど、ここからが勝負!!”
〜PALOOZA 15th. Anniversary〜

出演:清春 / バックドロップシンデレラ / ピアノゾンビ /
夕闇に誘いし漆黒の天使達 / 神が残した夢を喰う。/ 八十八ヶ所巡礼

会場:ZEPP新宿

 

ご来場いただきありがとうございました!

 

すっかり1ヶ月経過してました。

 

15周年の集大成ということで

DG藤江さんから、日程を譲っていただき、あまり時間の猶予もないタイミングで

某BANDさんに3ヶ月も返事を引っ張られたり(笑)

そんなこんな試行錯誤の中、15年という付き合いを大事にしたく

この6組にさせていただきました。

 

予算もないため、自分自身で舞台監督も制作もしながら、

レオミュージックさん、TRYAUDIO、けいこさんと

気がつけば、PALOOZAに来る前のH.I.P.社員時代の頃から

付き合いのある面々を裏方スペシャリストとしてご協力いただけたこともあり

とてもスムーズに1日終えることができ、感謝いっぱい

そして、心から楽しい1日を終えることができました。

 

改めてDGさん筆頭にありがとうございました。

 

そして

清春さん筆頭に

バックドロップシンデレラ

ピアノゾンビ

夕闇に誘いし漆黒の天使達

神が残した夢を喰う。

八十八ヶ所巡礼の皆様

チケット購入いただいたお客様

ありがとうございました。

 

まだ精算真っ最中ではございますが

バリバリの赤字で終わってしまいそうですww

でもこれに懲りず、また必ず!

こうしたイベント開催したいと思います。

楽しすぎて、癖になりそうですww

 

朝まで打ち上げも楽しかったですw