1/21 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

PALOOZA 15th. Anniversary オモロックコロシアム

出演:THE冠 / セックスマシーン!! / 肉球ポコポコ団 / 花団 / 仮面女子 / アシュラシンドローム / THE 南無ズ / Phantom Excaliver / ビレッジマンズストア

 

でした!

 

初年度15年前から開催しているオモロックコロシアム

 

 

 

 

歴代見ても

ま〜〜〜濃厚だこと....

 

 

そんな過去の濃厚さに負けないよう

ブッキングさせていただきました

 

 

冠さん

毎回タイトル引用させていただき、ありがとうございます!

 

僕個人的には

とても充実な1日で大変自己満足ですw

 

いいんです

 

そんな自己満足が

ブッキングというお仕事なんで....

 

ただ

ビレッジマンズストアさんだけは

お誘いして申し訳なかった気がしながら

ライブ拝見してました

 

次回は必ず

今日出てよかったと思ってもらえる内容を

提供したいと勝手に思ってます!

 

皆様

ありがとうございました!