1/15 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


銀杏BOYZ
世界ツアー弾き語り23-24 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl

 

THANK YOU! SOLD OUT!!!

 

でした!

 

16年目にして

やっとお越しいただけました銀杏BOYZ

 

今回は引き語りツアーということで

峯田さんだけのご来店でしたが、

弾き語りとは思えない程の熱量のこもったステージ!

最高でした!

 

 

BABY BABY 感動したな〜

 

すごく低姿勢な峯田さん

帰りの際もステージ汚してすいませんって

おっしゃってました。

人的にも、本当に素晴らしい方で嬉しかったです。

 

是非また次回はBANDで!!

 

ちなみに本日1/15

銀杏BOYZの歴史がこの日1/15から始まったこと

PALOOZAが、現在15周年期間ということ

AT前田さんが、15繋がりで

1/15で選定してくださいましたw

なんかとてもジーンと来た

 

本日もありがとうございました