12/31 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

15周年!

一発目!

 

LM.C YEAR END LIVE '23 × Kashiwa PALOOZA 15th Anniversary Start-up Live!!

 

でした!

 

10周年の際にも、LM.Cさんに一発目お願いしたんですが

今回15周年もオファーさせていただきました!

 

快諾していただきありがとうございました!

 

ちなみに!

本日のLM.Cさん

19:00退館されたため

PALOOZA16年目にして

初めて、自宅で紅白見ました!

 

そっか、毎年カウントダウンはPALOOZAで迎えていたんだ〜

 

しかも紅白に

弊社社長ジョージさん出演!

しかも清春さんまで!

 

なんだかんだで

激アツな紅白でした!