12/10 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

神が残した夢を喰う。-始-

〜THANK YOU! SOLD OUT!!!〜

 

でした

 

 

その昔

PALOOZA OPEN 2年程度さほどまもない頃に

コカコーラさん主催千葉テレビ共催のTEENによるBANDイベントがありまして...

 

そこでエントリーしていた

ORANGE BANK LEAD 当時みんな高校生

 

そこが、HARUたちとの出会いでしたw

 

僕、審査員してて、番組でのコメント求められ、

”彼らをうちのレギュラーbandにしたい”

と、絶賛してたのは、覚えておりますw

 

その後、数年間

ORANGE BANK LEAD 通称 オレバリは、ここPALOOZAにて

毎月、O.A 枠で修行を積みましたw

 

2年後には、オレバリ主催のイベントをPALOOZAで自分で構築して開催したり...

 

ですが、オレバリは、うまくいかず、今度は、

NON STOP RABBIT として、初めてのライブハウスライブを

ここPALOOZAでの対バンで迎えましたw

 

それ以降は、YOUTUBE BANDとして、活躍の場を伸ばして

気がつけば、2000キャパ売り切るBANDになってましたw

その後、実は、来年2024年2月でノンラビ@PALOOZA決まっていたんですが、

残念な結果になりつつも、またこうして今度は

 

神が残した夢を喰う。

 

として、戻ってきてくれました.....

 

10年前.....

一緒にキャンプまで行った面々が、こうして、成功者として

戻ってきてくれるのは嬉しいですね

 

神が残した夢を喰う。

ここから始まります

 

応援お願いします!