11/19 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

THE冠アルバム発売記念
奪冠ツアー2017/2018

 

w / Jin-Machine / Phantom Excaliver

 

でございました!

 

 

PALOOZAでは、もはやすっかりお馴染み!

 

THE冠!!!

のレコ発だよーーー!

 

 

冠さん

レコ発おめでとうございます!

 

そんなめでたい本日!

 

GTRには、K-A-Z 参戦!

 

もはや、ビジュアル面での圧倒感以上に、GTRの出音での圧倒感!

 

もはや、別バンドです!

 

一昨日のSMGから、本日のTHE冠!

 

メタルなWEEKとなったPALOOZA!

 

でも!

 

SMG同様、THE冠の ”本物” 感!

まったく、他のBANDとは、出音も違うし、ベッチのツーバスも、ビッシビシですし!

 

それに、冠さんの歌ですよ!

 

はげ3人のヴィジュアルが、どうしても、いじり倒されておりますが、SOUND!!!

 

凄さがわかってもらえたら、幸いです!

 

 

そんな本日のゲスト

Jin-Machine / Phantom Excaliver

ありがとうございました!!!!

 

Jin-Machineさんは、2月からツアーみたいですね!

あれ?

柏来るっていってたげど、うち、聞いてないっすww

次回は、お願いしますね!

 

そしてPhantom

君たち、本当にいいライブばっかり出演してるよね!

期待の若手メタル界を背負ってるんだからさ!

頑張ってよ!

頼んだよ!

 

 

LIVEHOUSEのBOOKINGって

やはり店長の好み寄りに、どうしても、なっちゃうよね!

だって

メタル好きなんだもん!

俺!

しょーがないよね!

 

今日も、素敵な1日をありがとうございました!