11/2 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

柏ヒキガタリのモノガタリ霜月編
~えっ!ナカノさん、PALOOZAでクマ牧場以外のBOOKING LIVEって、超久しぶりちゃいます?~

ナカノアツシ / サナダヒデト / 関隆浩 / sachi.

 

でした!

 

 

読んで字のごとくです.....

 

 

ナカノさんと、大阪の海遊館で8月会った際に、11月に宇都宮と水戸に行くから、折角なんでという流れの元、ナカノさんの普通のbooking liveという

え!

前回いつでしたっけ?

というやつからの、そんな1日でした!

 

同日及び前後で、結構色々かぶってて、試行錯誤の4組となりましたが、楽しい1日でした!

 

ナカノさん

5年振り位のPALOOZA BOOKING ライブですよ....

とま、クマ牧場以外も、たまには、来てくださいよ!

 

sachi.も、関くんも、ヒデトも、

今日1日ありがとうございましたとさ.....

 

 

話変わって.....

MLB ポストシーズンが、本日終了しました..

10月からの1ヶ月

今年は、なかなか、激戦でいい試合が多かった....

最後は、ヒューストンが、ハリケーン災害を糧に、町ぐるみで一致団結した...

そんな勢いで、初の世界一でした!

60年近い球団歴史で、初の世界一......

改めておめでとうございます!

No.1になるのって、大変な事なんですね......

 

ロサンジェルスとヒューストンのワールドシリーズ

今回の差

ずばり

期限ギリでの補強の差

 

デトロイトからのバーランダー

テキサスからダルビッシュ

 

同じ日本人としては、ダルビッシュの仕事ぶりは、残念な結果ですが、

プロの世界

お金もらって、仕事してる以上

やはり、結果が全てですのでね.....

また来年頑張って欲しいですね....

大谷は、果たして、どこに行くのか.....

 

 

また2018年 MLBも今から楽しみですwww