8/21 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

大石昌良が

オーイシマサヨシとして

クアトロツアー最終日!

ってことで!

PALOOZA けいこさんが照明でツアーでまわっていた今回のツアーも最終日にPALOOZAのMOVING LIGHT を引き取りに、店長自ら車でクアトロへ

 

セトリをみても、俺の知ってる大石昌良ではなく、オーイシマサヨシは、まさに別人であったが、終演後、楽屋を訪ねたら、楽屋にいたオーイシマサヨシは、俺の知ってる大石昌良だった!

 

どっちでもええわwww

 

クアトロの店長にも、前回のゴルフ以来の約5年??振りに再会

昨年還暦を迎えたそうだ!

還暦迎えても出来るのが、ライブハウス店長ってやつですねwww

またゴルフでもお誘いするかww

 

しかしまー

オーイシマサヨシの即完売ツアー

すげーな!巨匠www

 

またPALOOZAで待ってますよ!