8/12 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

翼の24時間企画!

 

昨年は、PALOOZA的にスケジュールが確保できず、開催できませんでしたが、一昨年開催したものと、また全く違うものをやりたくて、3部構成にしてみました!

いかがでしたでしょうか???

 

 

1部 

としちゃん・つばさ・ゆうやの裏RADIO  
〜ここから始まる24H物語〜
〜パーソナリティー経験者によるラジオでは言えない裏話トークイベント〜

 

まずは、トークだけのイベント

ヘリコプターがおもろかったww

お弁当ですが、

僕が大好きな2店から

palooza 向かいの 唐揚げ 侍

柏の超人気店 カレーボンベイ

をチョイスさせてもらいましたww

美味いでしょwww

 

2部

bayfm Kashiwa Music Factory SPECIAL LIVE
"葉月の暑い夜"編

HOST : 赤と嘘
出演:ReFrain ReFrain / Anima / sachi. /
アイラブユーベイビーズ /Porehead /
赤と嘘(バンド編成) / 阿部祐也 / 夢来

2部は、うってかわって、対バン形式で、翼が絡みトークというスタイル

夢来とAnima.とsachi.という、また新たなPALOOZA 新規組を交え、

安定のPorehead や、今絶賛売り出し中のReFrain2 や、谷口の顔に未だになれないアイラブユーだったり.....

 

からの!

今回新しい試み

3部

としちゃん・つばさ・ゆうやの裏RADIO  
〜いよいよエンディングを迎える24H物語〜
〜パーソナリティー経験者によるラジオでは言えない裏話トークイベント〜

ROOF で開催!

まー簡単に言ってしまえば、アフターパーティー!

おとん from ROOF のおかげで、朝4:30過ぎまで使わせてもらい、本当にただただ、楽しいやーつでした!

黒ひげテキーラゲームだったり...

からおけ祭りだったり.....

SUPER 楽しかったww

 

長い長い1日

お付き合いいただいたお客さんのおかげです!

ほんとにありがとうございました!

今回、3部は、席数に制限があって、落選者がたくさんでてしまって、すいませーーーん!

次回は、店ごと貸し切っちゃいますのでwww

おとん!改めてありがとう!!!

おとん!愛してるよwwww

 

翼 あれだけテキーラ行ったのに、よく耐えた^_^ 

阿部くん ほんと、ありがとね^_^

はがさんは、スルー(⌒▽⌒)

 

そんな長い1日のお別れに最後この1曲でwww

 

 

充実の1日をありがとうございました!