8/1 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

大好きな8月じゃん^_^ 

 

8月は、遊びがてんこ盛り^_^

 

昨日月曜日は、昔のHOTEIさんやらせてもらったTOURのSPIKEさんやバックスとの、なんだろ....同窓会的な、飲み会www

10年以上会ってないから、今何やってんの?的なwww

超久しぶりの渋谷ってところの人の多さに幻滅しながらも、楽しい会でした!

 

 

明けての本日は!

 

栄作のゴルフデビュー戦!

 

今週もワンウェイゴルフ!

 

先週劇的にガラガラだったから、デビューする人にはうってうけなコース!

 

 

緊張の第1打!!

 



 

 

劇的にボールは右へ!

 

 

出だしの1ホール目だけ雨でしたが、2ホール目からは、雨も止み、ガラガラの貸切状態のなか、無事デビューーー!

 

 

{E434CA00-751A-46B0-A3D4-87EA32E80F6A}

 

 

 

 

 

 

HOLE OUT した瞬間に豪雨が来るというMr.晴れ男的な相変わらずの天気運^_^

今日は、涼しいゴルフな1日でした!

 

 

栄作!

デビュー戦おめでとう!

全然悪くないよ!

きっと、あっという間に上手くなるwww

 

 

俺の結果ね

44

43

87

 

いつも通りww

 

 

栄作のスコア???

内緒にしておきますわ!

 

 

その後坂東太郎で、味噌煮込み食べて、帰宅!

 

 

{46702603-3BF2-40DE-977E-8EAC27ACB323}

 

{B44D3454-BC48-41FC-96E1-95F8ABD224E3}

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったわ(⌒▽⌒)