12/18 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

PALOOZA 忘年会 2MAN CIRCUIT
" ピアノゾンビ VS UCHUSENTAI NOIZ"

 

でございました( ◠‿◠ )

 

 

今年も大変お世話になりましたこの2組を忘年会という括りで2MAN させていただきました!

 

ゾンビ

今日のセトリの

うた

mc

うさぎ

シャイニング

 

素敵な流れでした!

って私の好みではありますが(-.-)y-., o O

 

スターダストが2曲目は、ちょい斬新なイメージでしたが、今日も安定のゾンビでございました!

骨様による

”心配ないさーーーー”

ほど心配しか無い心配ないさーを経験したことがない!

とはいえ^_^

心配なく終了( ◠‿◠ )

 

 

 

からの NOIZ

今日のセトリは定番だらけで、よかったっすねーーー!

段々と年を追うごとに、やはり、定番への愛着が深まるというか.....

ゾンビを

”みんなまーるくタケモトぴあのーー”

で括ったのは、きょー様だけ.....

今日も安定のNOIZでございました!

 

まさと様のちょいと拝借( ◠‿◠ )

 

{6F6A29F0-C172-46BE-8074-5A10276E273F}

 

 

 

 

からの

世界平和の象徴 骨様と

宇宙平和を守る戦士 ノイズ様と

平和繋がりの2組による!

まさか、まさかの!

ラップバトル(^∇^)

 

 

{C794DBC0-4C54-4202-91D4-1EB37CD8CECF}


 

 

TAKAさんのラップに対するセンスの無さにびっくり!

 

TAKAさん!

それ!ただ目に付いたものを伝えてるだけですからーーー^ ^

残念^_^

 

骨さまのラップのレベルが着実に上がっていて、この先、一体どの方向に行くのか!

先が読め無い骨さまに今後も注目で!

 

 

そんな本日^_^

あきちゃんとなかじーとげぼとスタッフで打ち上げ的な今年お疲れ様的な忘年会的な

@ともさんかく&ROOF^ ^

 

 

{98D4A286-E802-4B6C-A70F-0C8421CB5BF5}

 

 

 

 

 

 

 

まー今日も1日とにかく楽しかった!

 

本日もありがとうございました( ^ω^ )