4/29 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


SEX MACHINEGUNS 春の祭典 2016 DAY.2 ~対バン編~

SEX MACHINEGUNS / Droog / Large House Satisfaction /
THE Hitch Lowke

でございました!

毎年恒例春の祭典!
本日は、DAY2 対バン編でしたが、今年は、思い切って!
骨太なROCK をテーマにしてみました!!!


Droog
2011年のレコ発ツアー以来のPALOOZA!!!
その前年は、ラフィンノーズさん出演イベントにも出演してて、その際、衝撃の高校生と出会ったという記憶が凄かったんですが、あれから気がつけば彼らも24歳!
月日の経過の速さを実感ですわ!
ってか!
5年ぶりのPALOOZA おかえり!!!!
いやーーー!
図太いSOUND !!!
超いいわーーー!
5年という月日での成長がえぐい!
またPALOOZA 戻ってきてね!

THE Hitch Lowke
いやーー!
そろそろ長い付き合いっすわwww
星くん!
そろそろ売れてーーーwww
って今日プレッシャーかけときましたwww
こんなにいいBAND なんだからねーーー!
また夏かな!
PALOOZAでお会いしましょう!!!

Large House Satisfaction
これまたDroogに続き、2012年以来4年ぶりのPALOOZA!!!!
こちらも以前、とあるイベントで出会い、Jake Stone Garageとか出演の骨太系の日以来のpaloozaでした!
やはり、成長!
超いいBAND になってたわーーー!
もう少し、我々もどんどんお誘いしますので、これからも、よろしく!!!

最後は我らが
SMG
今日は、対バン使用ということで、ずいぶんあっさりしてたような気がするのも、昨日の濃いONEMAN 直後だからですね!
こういうSMG もCOOLですなーーー!
終演後は、あんちゃんと色々お話....
対バンイベントの難しさを痛感しながらも、今後も色々TRY したいと思ってます!
あんちゃん先輩&シンゴスター&レオンさんと、あとスッシーさん!
2日間、今年もありがとうございました!
また来年、同日程でお願いしますwww
PALOOZAの予定表には、勝手に記載済みですwwww


そんな本日
骨太な1日!
結構、自信満々で迎えながらも、正直、チケットの売れには、全く反映せず!
まー、お客さんには、響かなかった!
それは、組んだ私の責任m(__)m
マシンガンズ出演してで、こんなに入らなかったのは、初めてでしたm(__)m
ですが、僕自身は、超coolな1日だったし、こういう普段やらない、対バン!
大好きなんで、試行錯誤しながら、tryしたいと思ってます!
新しい出会いの場!
最初は、響かなくても、きっと次に繋がるって勝手に思ってまーす!




骨太SOUND 最高!
だって、LIVEHOUSEだし!

今後の手打ち公演の方向性に目覚める1日でした!

やはり攻めるぞ!
俺!


そんな素敵な1日に感謝www