4/22 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


UNIST TOUR 2016 【F E S !!】~VS 大石昌良 & Fo'xTails 編~

でござました!


UNIST が、赤坂ブリッツONEMAN 公演前にTOUR をやるとのことで、GAKU ちゃんから入電
3MAN で合わせる形となりました!

ってか!
UNIST 超ひさしびり!
1年以上ぶりで見た気がする....
ま、個人個人では、私用やソロ含め、ちょいちょい会ったりしてたから、そんな気がしなかったが....
とはいえ!
6/1 赤坂ブリッツワンマン!
勝負してんなーーー!
頑張ってね!
そんなUNIST 安定の忘れ物発見!
GAKU は、昔から変わらないwww


からの!
巨匠!大石昌良巨匠!
巨匠は、会場入りから、STAGE 行くまでから、最後のお見送りから、
毎回動くたびに、STAFF 総出でお出迎え&お見送り!
巨匠!巨匠!毎回言ってたら、すっかり、STAGEで激白しておられましたね!
はい!
だって!巨匠ですから!
そんな巨匠!
8/6 リキッドルーム ワンマン!
即完売でしょう!
あ!
DVD いただきましたので、週明け拝見しまーすwww
超楽しみwww


最後にFo'xTails
勢いがいいですねーーー!
そんな期待のband だけに、この日にお誘いしてみました!
ここから、ぐいぐい行くんだろうね!
これは、楽しみなband です!
是非check しておいてくださいね!
またPALOOZAで!


綺麗な3MAN!!!
こういう日が、好きです!

そんな素敵な1日に感謝www