4/1 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

柏ランパス 第3弾 vol.7

56軒目 アジアンカフェ&ダイニング Cafe Line
柏駅前西口の好立地から、PALOOZAでお馴染みホタルライトヒルズバンドの藤田君達がいるこちらのお店から、トムヤンクンヌードル!
本当に素敵なお店です\(^o^)/
はい!そろそろもうこんな時期!
5/22 柏MUSICSUN2016
今年もよろしくお願い申し上げます^_^

{26960651-2C05-4A83-BED7-09AA119C6836}


57軒目 石焼ピザと野菜のお店 ひるふぁーむ
前回同様今回もオススメ店の1つ!
柏インター近くのオシャレなイタリアンレストラン^_^
ピザとパスタをチョイスできて、なんといっても、地元野菜を使ったブッフェがオススメ!
店主の方も素敵な方で本当にいいお店ですね!
デザートのプリンが美味しいですが、ブッフェスタイルなんで、バカみたいに取りやがる人がいると、無くなっちゃうので、ご注意を!
っていうか、ブッフェだからって、偏った食べ方は、お店にも迷惑だから、止めてあげて欲しいよね!
また行きます\(^o^)/

{89A0FAAC-E1F6-4CBC-943F-6D5A53EC9BA9}

{8DD8A348-C851-4441-9704-8D9532B906E8}


58軒目 おめで鯛焼き本舗
ららぽーと柏の葉から鯛焼き!
この日の季節限定は、イチゴクリームチーズでしたが、もはや、鯛焼きではなかった
美味しかったです\(^o^)/

{5A6B07B4-0039-484D-8FA2-6FD32407162A}


59軒目 中国食彩 星の華
豊四季から前回同様の参戦!
前回は焼きそばでしたが、今回は、クリーム煮^_^
ぶっちゃけ!めっちゃ美味しいです!
野菜のシャキシャキ感、シーフードの新鮮感^_^
これは、プロの料理って感じで家では作れないなって感じの素敵な1品です
再度お伺い予定です\(^o^)/

{6C0F429F-F2A0-44E7-B866-EC90003497CC}


60軒目 てっぱんバル Amuser
柏駅前西口から!
前回はハンバーグチョイスしましたが、今回は、ポークソテー\(^o^)/
前菜も素敵だし、素敵なランチコースです!

{EEDD3B48-68A9-4F76-B139-B3D8BDE709AF}

{D5457680-494F-4FDC-8E45-91E7C8D25737}

{C1AF0BB0-030B-467D-A6BE-84E869249A09}


カフェレストラン AGORA

本の写真のローストビーフが気になって、再訪問も、やはり、その日に当たらず
ですのでついついそのままランチメニューでいただいてみた^_^

{299DEAE9-0663-4FEF-8A43-EFB9EBB0D048}


久利舟
前回鳥からをチョイスして他も気になっていたんで、再訪問\(^o^)/
今回はカンパチのフライ!
安定の1品^_^

{2C25F769-DD8D-47D1-B487-521B8F73DB8E}

おいもやSUN
めでたく3回達成!
日によっては、昼前には売り切れるそうですby店主
焼き芋がめっちゃ甘いので聞いてみたら、芋にこだわりがあるそうですwww

{2A01312E-4577-4429-ABAF-7217520D63A3}


柏といえば!やっぱり!
ホワイト餃子
2人前はいけちゃう\(^o^)/

{6D43894E-C9DD-411A-B523-1F981C271F6A}


仲良し3匹^_^
のれんちゃん 小さい^_^

{405828DE-5527-43F1-89FF-B04315A22E39}