1/3 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

Passion!! 特別編 ~Mr.Passion !! 生誕祭~

センチグラム / ココニカカル / ORANGE BANK LEAD /
HIP BEAN SPROUT / PooRush / リアクション ザ ブッタ /
Sissy / 404 NOT FOUND / Bryan Assiociate Club

Mr. Passion こと、野田賢輔氏の誕生日祝ってイベントでございました

ってことで、おめでとうございます!

ついでに、Sissy 原くんのHB も、元旦だそうで....

これまた、おめでとうってなわけで....


野田さんは、現在では、私のお誘いで、上野音横丁の店長まで引き受けていただいた、本当に熱い熱い男です!
言うことがつまらないという弱点もありますが、真面目で芯の通った男野田!
これからもよろしくお願いいたします!

そんな本日
リアクションザブッタは、やはり首一個でてる感じでいいBAND でしたね....
4年ぶりのPALOOZAだと思うんですが、また是非来てくださいね!
HIP BEAN SPROUT が、PALOOZA にあいそうなイメージでしたね....
これからに期待したいです....
404 NOT FOUND いいですねーーー
今回異色ですが、大人なROCK してたし.....
これからも、らしさを全面に応援したいBANDでした!
ココニカカルも、よかったなーーー
いろんな対バンで試してみたいwww そう思わせてくれるband でしたねーー
これから枠のB.A.C. とPooRush も大きくなってまた戻ってきてくださいね!
もちろん!
レギュラー組のオレバリ/センチ / Sissy もあけおめ!ことよろ!

最後に
栄作は、ほぼ終日
事務所で、ムダ話してました....
事務所を楽屋だと思ってるBAND の代表 UNIST に負けないくらいずっといたわ.....
栄作
嫌いじゃないよ!そういうのwww

あ!みなさんにお礼を!
カウントダウンと本日分で、大量に仕入れた蕎麦と限定の豚丼!
最後の栄作のmcのおかげもあって、完売しました!
本当にありがとうございました!
特にSissyのお客さんには、最後の最後に本当に感謝!

なんだか、カウントダウンと、本日、蕎麦を終日作ってた気がする!

最後の打ち上げは恒例芳賀さんにバトンタッチwww


野田さん 本日もありがとうございました!