8/17 PALOOZA CAMP | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


毎年恒例 PALOOZA CAMP!!!!!

昨年まで使用しておりましたCAMP場がですね....
我々がうるさいらしく、予約を受けてくれなかったため!

今年は、九十九里海岸にて!(BNV Keiが、MCで言ってましたが、そのとおり、その場所です)
まずは、集合写真から!
(GAKU がいないね.... あと誰だ?赤尾さんとげんさんもいないか.....)
女子STAFF だれも写ってねーし(笑)




生憎の天気でしたが、まずは、意味不明なGAMEから!







これ!
10回継続しようゲーム.....
これに、1時間くらい費やした気がする......
ぶっちゃけ!
全く、成功せず!

ですが!




成功し、歓喜の瞬間!


まー、どーでもいいゲームにこれだけ盛り上がれるバカどもです.....

からの!

宿泊場に移動!


まずは!
いけちゃん仕切りのBBQ!!!
豪雨のなか、ひたすら、ヤキッパーのゆうやと焼く!




それを、食す面々....




語る面々.....




からの!!!








恒例行事 テキーラ祭り突入ーーーー!!!

今年は、GAMEを変えてのテキーラ祭り!!!


この先は、全く記憶にございません....

悪しからず......


GAKU とKEI とは、語ったよね....

あとは?

ただただ、楽しかったはずです!

多分....

今年も開催できて、何よりです!

集まってくれたみんな!

愛してるよーーー!


以上、PALOOZA CAMPでした!