8/1 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


OTODAMA

ZILCONIA presents コネコレロック~海水浴スペシャル~ supported by 君だけLIVE

に行ってきました.....


素敵な環境と、素敵な面々、素敵な運営....

どれをとっても、いいEVENT でした!





今回 OTODAMAさんの協力もありますが、ZILCONIA が、ZILCONIA の力で作ったEVENT...

こうして最近ZILCONIA が、自分たち発信で、いろんなことに、TRYしてくれていて、嬉しく思います!



あまりに楽しくて!


飲みすぎて、完全に酔っ払いました....


最後 あまり 覚えてません!


ただただ、楽しかった......



酔いすぎて...
車が運転できず、酔いを覚まして帰ろうと思っていたんですが、
なおちゃんが、柏まで、運転してくれました......


人に迷惑をかけないようにしようと思って生きていますが、また、こうして、迷惑かけてしまって、
猛反省中.....


なおちゃん
ごめんね!& ありがとう!
本当にいいEVENT そして、いいLIVEだったよ!


そして
OTODAMA
小峰さん
矢野さん

ありがとうございました!