1/11 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

黒夢 DAY2!!!


昨日のRHで,


あれ!

ドラム YOUTH-K!!! 氏じゃん!

って気づく.....



まー、PALOOZAの場合、THE 冠という レギュラーのおっさんがいますので.....


誰が おっさんやねん(笑)
って言ってると思いますが....


清春さん
人時さん
K-A-Zさん
YOUTH-K!!! さん

最強だな.....

K-A-Zさんも、DETROX や、sadsで,何度かpalooozaには、お越しいただいてますし.....
oepnの時の、nextlevel tattoo 福井くんのevent で DETROXで、ここpalooza来て頂けたんだよね....
そういえば.....


本日は、

17:30
18:30

に変更!


本日も3時間超えでございました!


まじ、すげぇす!


いつまでも進化し続ける 黒夢でございました!


また、ここPALOOZAでお待ちしております!


本日もありがとうございました!



タツオさん
MOVING LIGHT で 坊主頭照らさないでください(笑)
そのためのMOVING LIGHTではございません(笑)