こんばんわ〜 | 《いつも心に太陽を♪♪》藤間 恵和の日々是笑進

こんばんわ〜

 忙しくなるのは 7月からかなぁ なんて思っていたら 一ヶ月早かった笑い泣き


あれ? ってなってますひらめき




(月)夕方から 実家の稽古へ




母が 免許を返納  車も親戚の会社に渡してしまったので 遠出もできなくなってしまったから 屋上から緑を眺める


お稽古 プラス 母の用事をして


またまた 私の裁縫仕事を残して


今日(水)東京に戻りました


いつもなら (水)夜まで稽古なんですが 今月は お弟子さんと私の日程が合わず 2日間だけ


在来線 途中で止まってしまい あせりましたが 新幹線は間に合いました





今日は 寺子屋の授業のため 着物

授業の前に 老人ホーム訪問の打ち合わせもあり 荷物は少なめ

本番に使う傘が 飛び出してますが(笑)

授業の後は 嘉姉と 久しぶりに夕飯ご一緒しました


初チーズハンバーグ丼
(いつもは 御膳なので)



そして 帰宅電車が またもや停止



点検大丈夫だったようで、そんなにかからず動き出し

無事 自宅に帰ってきました



お疲れ様でした〜