1月27日(土)踊り初め | 《いつも心に太陽を♪♪》藤間 恵和の日々是笑進

1月27日(土)踊り初め




師匠のところ

「一の会 踊り初め」のプログラムができました😊


 連理の会から 1ヶ月〜

ごめんなさい ですね…

  恵理ちゃんと「四海波」です




ただいま 別件お仕事の合間に 師匠宅で準備だけしております


担当の子どもたちの稽古は ほとんどが踊り初めには出てないから 普通にお稽古ありではあります😅

(一緒に踊ってる ということ)


会前なら 踊らず 後見メインになりますからね



スクールは2月、3月の修了、成果発表会にむけ 稽古用衣裳つけたり 本番用小道具を使い始め いよいよせまってきた感 




そんな中 別件お仕事は あまりにも何もしてなくて いいのか? と申し訳なく思われますが 稽古場に居られ お勉強させていただけて 大変有難いことです



先ずは 週末 踊り初め です