ダイエット日記(マスタークレンズ編)Vol.1〜Day.10〜 | From.CA

From.CA

色々なんとなく。

3/10 、マスタークレンズ10日目。

レモネード生活は今日で最終日になります。気持ち的にはもっと続けてもいいかな〜?って感じ。

 

体重 :52.3kg

体脂肪:30.4%

 

どちらも微妙に落ちている〜ニヤニヤ やっぱり嬉しい。

 

この日は10時頃起きてソルトバッシング。後、16時過ぎの外出までダラダラ過ごす。

生理のせいか、あまり動きたくない感満載〜。そしてやはり寒いので温かいレモネードとお茶を飲む。

しかしおうちヨガのお陰で身体が暖まって来た。やっぱりヨガ最高チョキ

 

しかし。。。約10日レモネードのみ固形物のない生活をして落ちた体重は約3kgか〜。

この先が勝負ですな。。。リバウンドしないように、引き続きジワジワ体重を落として目標体重を目指す。

 

あ、ちなみに最終目標体重は45kgなんですけど、

とりあえず48kgまで3ヶ月で落としたいぃぃぃぃ。。。頑張ろ〜パンチ!

 

この日持参して飲んだレモネードは800ml2本とハーブティーとお水。

 

ちなみに、今回のマスタークレンズを始める前から飲み始めたお水があって、

レモネードも塩水もこれを使ったんですね。。。

 

「kona deep water」の画像検索結果

 

アテクシ好みのまろやかなお味ドキドキ 

これで沸かしたお白湯も美味しいんですよね〜。かなりオススメです。

 

この日も帰宅後お茶を飲んで就寝。

明日からの回復食がこのダイエットで最も大切。

一応3日回復食で4日めからは通常の食事に戻れるみたいなのですが、

3日目からの脂肪燃焼スープダイエットに切り替えて、回復食期間をレモネードの期間と同じ10日間にしようと思ってます。

 

では最後までお読み頂きありがとうございます!

皆様良い一日をお過ごし下さいねお願い

 

w/many thanks & love...nunu流れ星