国民の思いは | ふと思ったことを書くブログ

ふと思ったことを書くブログ

還暦、定年を過ぎて毎日自由気ままに過ごしています。
その日々の生活のなかでふと思ったことを書き綴ってみようと思っています。

文章を考えることで脳の衰えも防げないかな 笑笑

政倫審がどうのこうのでもめているが、

 

もう国民の気持ちは決まっている。

 

早く選挙で新しい議員を選びなおしたい、と。

 

でも絶対解散はしないだろうな。

 

だって今選挙やれば落選するかもしれないもん。

 

 

でも、総理はもう国民からの信頼はゼロに近いと思うんだよなぁ。

 

信頼されていないのに、今の地位に留まるって、

厚顔無恥のなにものでもない。

それでは議員の資質はやはり、無いと思われる。