安倍晋三国葬の岸田の責任 | ふと思ったことを書くブログ

ふと思ったことを書くブログ

還暦、定年を過ぎて毎日自由気ままに過ごしています。
その日々の生活のなかでふと思ったことを書き綴ってみようと思っています。

文章を考えることで脳の衰えも防げないかな 笑笑

今回の裏金疑惑事件で事情聴取された奴ら。

 

口裏を合わせて、安倍と細田に責任を押し付けたとすれば

 

安倍と細田は犯罪者になってしまうのか?

 

 

 

となれば、

あれほど国民が反対していた安倍晋三の国葬。

勝手に決めた岸田の責任は?

 

もし、奴らが口裏を合わせ、

安倍晋三に責任を押し付け、

安倍晋三が犯罪者となってしまったら、

犯罪者を国葬?

また岸田が言い訳するのか。

 

 

しかし、奴ら、

散々安倍晋三に忖度、擦り寄って世話になったくせに

なんてことするんだ。