ロックスター・ゲームス,「マックス・ペイン3」の最新情報を公 | ywxdのブログ

ywxdのブログ

ブログの説明を入力します。

。ロックスター?ゲームスとしても、シリーズの伝統は守っていきたいと考えている。 NaturalMotion社(ナチュラル?モーション)製のEuphoria(ユーフォリア)キャラクター挙動システムの進歩により、マックスの象徴でもあるシュートドッジを行うと、手を伸ばして落下に備えて構えの姿勢を取るようになった  バレットタイムの影響が一番大きかったのは、マックスのシュートドッジだ。以前はシンプルなアニメーションであったが、今作ではマックスが周囲の環境に合わせて、スムーズでリアルに動くよう進化している。マックスはカバーまで走って飛び込み、壁や地面にぶつかる前に身構えたりする。基本的にはゲームに一層のリアリズムを与えるための機能であるが、時間の流れがスローになるとディテールのすべてが目立ってくる,ugg ブーツ。『マックス?ペイン3』は、そういったディテールの一つ一つを見落とすことなく制作されている。飛び交う銖帯ⅴ蕙氓工淦鳏蚴挨い胜榱鳏欷毪瑜Δ松硖澶颏窑亭霕斪印ⅴ伐濠`トドッジどのシーンも見ていて爽快で、自然かつ、ゲームやキャラクターと一体になった感覚が味わえる仕上がりとなっている。 敵は自分が受けた傷に対して、動的に反応する  『マックス?ペイン3』のバレットタイムには、いくつかの特徴がある。一つは戦略的なものだつまり、『マックス?ペイン』に出てくる敵は、リアルタイムで廊下を通ろうとしても黙って通してはくれない。バレットタイムがあれば、知能が高くて重武装した敵の集団にも接近できるし、正確で流れるような連続攻撃を加えることもできる。  敵のAIに使用されている技術は、そのキャラクターが、訓練を受けていない街のチンピラか、貧民街のギャングか、特殊部隊かで、全く別の行動を取らせることを可能にした。数千ものAI戦闘アニメーションが使われ、状況に応じ遮へい物に隠れたり怪我に苦しんだりして 同じ銚膽椁卫Rり返しだと感じさせない。攻撃が命中した敵は、武器の威力や角度により反応し アニメーションポーズや 周囲の状況に応じたリアクションを行うだろう,ugg アグ。 『マックス?ペイン3』はこれらの最新技術をすべて詰め込み、驚くほど細部まで描かれた美しい背景の中で、スタイリッシュかつ精密な銚膽椁驅g現している。シリーズ独自のノワール感溢れるストーリーと融合した、濃密かつシネマティックなノンストップアクションに期待せよ! 特定のエリアでは「フルオート?バレットタイム」という特殊なシークエンスが発生し、マックスは敵に対して通常以上の打撃を与えることができる
関連トピック記事: