どうしても食べたいものがあって
こちらに行ってきました音譜

場所はJR兵庫駅の北側
神戸中央市場 駅前


中には大きな生簀があります
お魚さんフグ元気いっぱ泳いでますニコニコ


お昼のお得なメニューがいっぱい音譜
だけど、今回のお目当ては…


こちら音譜
生しらす大好きなんで
めっちゃ食べたかったんですラブラブ

近くで食べれないか
IS03検索していたら
見つけちゃいましたニコニコ



期間限定、曜日限定
淡路島の生しらす丼 680円+税
さっそく注文~ラブラブ


さっき入ったばっかりなんですと
店員さんが教えてくれて
さらにテンションラブラブ!アップアップ


生しらす、た~っぷりラブラブ
ちゅるんちゅるん
めっちゃ幸せ~ラブラブ!


天ぷらも注文しましたニコニコ


えび、かぼちゃ、しめじを注文
安いのに凄いボリュームアップ
サックサクで美味しいラブラブ
二人で半分こして食べましたニコニコ


念願の生しらす丼が
リーズナブリルに食べれて幸せラブラブ
ハーフ丼も気になるから
期間内にまた食べにこよニコニコ

ほんま美味しかった~ラブラブ
ごちそうさまでしたぺこ

神戸市兵庫区塚本通5-2-1
050-5522-6383
月~土 11:00~24:00
日         11:00~23:00
無休