明るく楽しく♪そして、
   そっと背中を押せるタロットリーディング


  KAYOオリジナルのスプレッド展開
  カード1枚ずつの説明だけでなく
  カード全体から受け取るメッセージを
  お伝えいたします。

『あなた』らしく生きることをサポートする
   セッションを行っています(^^)


《アルカナムタロットカード》


写真をそのままデザインされたようなカード。




中世ヨーロッパ?

ギリシャ神話?

みたいな、イメージを受け取るんだけど

私だけかな?🤣






カードが入ってた

箱の表紙となってたのはこれ。





ラバーズのカード、美しい♡♡

まさにエデンの園だよね♡







ストレングスは、『力(チカラ)』

を表すカードなのだけど、

ライオンを、押さえつけるわけでもなく

包み込むパワーで、共存している。


深い愛の力とか、母性をも感じるよね♡






このカードデッキ、

タロット初めてすぐの頃に買ったけど

あんまり使ってないかも。笑


全体的に暗めのカラーで

落ち着いた雰囲気というか、

大人の雰囲気というか、、。


そして、男たちが

めっちゃイカつい🤣





キング2枚載せてみたけど

怖いのよねー、わたし。


キングたち、怒ってる…?

て思っちゃうのよねー、わたし。🤣





ウェイト版と違うデザインもあるけれど

ほぼほぼウェイト版通りに

作られているので、読みにくくは

ないと思います(^^)





このカードデッキは、

キレイな人物たちが、描かれてるけど、

同じように、

写真のようなデザインの

MUSEタロットととは

全く違う印象を受け取る

カードデッキだと思うー!





ほんと、カードデッキによって

受け取る印象が違うから

おもしろいよね〜♡




タロットカードのデザインを

選ぶのも、私の大好きポイントです♡




YouTube動画で、新しいカードデッキ

見つけると欲しくなるー!笑




カードの背表紙?ていうの?

そこのデザインも、いろんなのが

あって好きー!


#tarot

#tarotcards 

#tarotreading 

#tarotreader 

#タロット

#タロットカード

#タロットリーディング

#タロット好きな人と繋がりたい





もう〜♡

この赤いニット

めっちゃお気に入り♡♡


ずーっと狙ってたLevi'sの

ニットカーディガン。



年末、

あんなに爆買いしすぎたのに🤣🤣🤣


これ、年始に買っちゃった♡笑



でも着るだけでテンション上がるって

ほんま大事ね♡♡


お気に入りを毎日着て

仕事ができるって、なんて

贅沢で、しあわせなんだろ♡



改めて、

あやさんに

カラー診断してもらって

よかったて、毎日思う♡