明るく楽しく♪そして、
   そっと背中を押せるタロットリーディング


  KAYOオリジナルのスプレッド展開
  カード1枚ずつの説明だけでなく
  カード全体から受け取るメッセージを
  お伝えいたします。

『あなた』らしく生きることをサポートする
   セッションを行っています(^^)




3連休

いかがお過ごしですかー?


我が家は、土曜日は普通通り仕事。




子供たち、みんな

不調なわけではないけど

絶好調なわけでもないような体調。


鼻水出たり、咳が出たりしてるので

何も予定作らず。



んでサッカーゴールが欲しいって🥅

ずーーーーーーっと言ってる2人のために

ゴール買っちゃいました⚽️


メルカリで。笑

新品未使用があって

よかったー!



届いたのは土曜日の夜だったので

日曜日の朝、組み立てたよ♡

じーじ宅で。




私、ほったらかしにしてて、

本当に、全く手伝わなかったんだけど。



形ができてた!!





説明書見てよ、これ!


説明書…ではない。笑


番号が振ってあるだけで

説明は無いのに!






骨組みは

番号見ながら作ったみたい!





ネットを張っていくー!



しゅんちゃんは、ほぼほぼ

クチしか動いとらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








元々、器用で、プラモデルとか

作ったり、DIYとか大好きで

得意な、こうちゃんだから

できるとは思ってたけど、

こんなに大きなゴールを

2人で、いや実質は1人で。笑

作ったこうちゃん、マジすごい♡泣






マジックテープで固定して。

ここは、私とじーじも

少しお手伝い爆笑







じゃじゃじゃーーーーーん!





完成!


ほんと、2人だけで作った

ゴール🥅


後半、私が動画撮りながら

じーじも少し、参加したけど。


なんか、

大きくなったなぁ。。

て、1人で

しみじみしましたえーん




もう、なんか

親離れしちゃうのかなえーん


どんどん、しっかりしていく

こうちゃんと、それに付いていってる

しゅんちゃんで。






あっという間に

『かあさーん!見てーー!』

ていう時間も

過ぎていっちゃいそう。



今は

『あーもう!うるさいなー!』

て思っちゃうけど。笑




子供達の

このキラキラした笑顔

イライラせずに見守っていきたいな

と思うチュー










インスタリール動画、作ったんだけど、

こちらへの

貼り付けかたが

分からず…💦






いっぱい練習して

いっぱい笑って

いっぱいケンカして

いっぱい汗かいて

いっぱい泣いて


大きくなれよ⚽️




私は、動画作成

もっとうまく作れるよう

じーじ宅の

コタツの中から

見守っているよ♡笑